※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

アンパンマンのスティックパンをよく買われる方へ 1日何本あげていますか? 朝ごはんとおやつどちらですか? 週にどれぐらいあげていますか? 期限内に食べ切れない時は一緒に食べますか?

アンパンマンのスティックパンをよく買われる方★
1日に何本あげていますか?
それは朝ごはんとおやつどちらですか?
週どれぐらいあげていますか?

買ったはいいものの、
期限内に食べ切らなくて😅
皆さんはご自身も一緒に食べますか?😊

コメント

deleted user

昼ごはんの時は3本、オヤツの時は1本です。
が、今日はオヤツに1本あげたところ足りないと癇癪起こしました😱
余ったのは冷凍して、旦那が食べてます。

  • deleted user

    退会ユーザー

    ごはん、オヤツ含めて週2〜3回です。

    • 4月3日
deleted user

よく食べてた時期は朝に二本(毎日)、おやつに一本の時ありましたよ!
私も一緒に食べる時ありました😂

まま

朝ごはんで4本ぐらいあげてます!残りはおやつにしたり次の日の朝ごはんにしたりしてます!

たろすけ

1日1本か2本を朝ごはんにあげたりしています😊
買うのは月に1度か2度くらいです💡
買ったら毎日朝ごはんはアンパンマンのスティックです😁
食べきれなさそうだったら、自分も食べてます!

やん

週2くらいで朝ごはんに2本あげてます!
期限内に食べきれなかったら私の朝ごはんになります!🤣

年子ママ

買い物行ったら必ず買います☺️

1日におやつとして2本あげてます!
結構甘いのでご飯としてはあげてません💦

私も食べてます🎶

ハルまま

ウチは朝かオヤツに2本位(多いと3本) あげてます。
子供がくれれば一緒に食べます(笑)

かがみ

うちの子はこの前朝ごはんに出したら
知らないうちに一袋食べてました😂
お腹空いてたんだもん!って言ってました(笑)
頻度としたら2週間に1回くらいですね💡

あれ私も小さい頃好きだったので、期限切れそうな時はこっそり食べてます😂💓

しゃち

パンが大好きで、あげるだけ食べちゃいます。
なので今は、1日に2本までにしてます。ママと半分こと言いながら私も食べちゃいます。

ままり

同じく1歳4ヵ月で、保育園から帰ってきて(17:30頃)夜ご飯の前に1袋食べてます💦💦
わが子からすると、間食レベルです(´Д` )

  • ままり

    ままり

    週に1回もあげてません💦💦

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

以前朝ごはんとしてあげてました☺
4~5本にバナナとヨーグルトでした。
前日寝ちゃって夜昼ご飯無しになった翌朝は一袋食べたりしてました💦

ゆちゃん

週1、2回で朝か昼食に3本くらい食べてます☺️
たまにおやつにパンを見つけて催促するのでおやつに1、2本食べたりもします。

上の子も一緒に食べて最後は取り合いな感じです😅

ゆきちゃん

子供の気分によります。
二日でひと袋食べちゃったり、賞味期限までに食べきれなかったり。
チョコとかアイスとか糖分の高すぎるもの以外は
ご飯をちゃんと食べればOKという緩い育児をしているので・・・💧

しらたま。

おやつに2本です!!

1ヶ月に1.2回買います!