※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーたんママ*
雑談・つぶやき

こないだメルカリで19000位のカメラに1500円なりませんか?ってあるの見…

こないだメルカリで19000位のカメラに1500円なりませんか?ってあるの見て戦慄した
0を1個つけ忘れただけだと信じたい
つけ忘れてても大概値引き額でかすぎやけども

コメント

Yun

それやばいwww
01個つけ忘れたんですよ、うん、絶対(;;)

でも、それにしても大幅値下げすぎですよね。
メルカリは下げて当たり前!みたいなやつが多くて時々不愉快です(´Д`)💦

• つーたんママ*

つーたんママ*

えーーー!って1人でなってました(笑)
    ダイソンもすごい値引き交渉する有名な人いたんですよね、普通に1万2万値切ってる人で見るたびに笑ってましたww
    値引き交渉はアリにしても、常識の範囲内でしょーと思います(笑)300円のハンドメイド品を値引きしようとする人とか、利益考えてあげてほしいですww

• 10月13日
  • Yun

Yun

え、1万2万値切るってどんな神経www
    1万2万値下げできるなら最初っからその値段で売るわ!って話ですよね、本当に。

私も300円のものを値下げしろって言われましたwww
    200〜300円くらいならまだしも平気で何千円引きしてください!って提示されると、イラっとしますよね〜。
    そのくせそういう人たちの出品してるやつみると、よれよれの洋服なのに、え?この値段!?っていうのがあって笑えます(笑)

• 10月13日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

何かフリマを勘違いしてるんでしょうねー、値切り有りはフリマに付き物ですけどやりすぎダメ絶対!

ほんとですかwwやばいww
    まだ申し訳なさそうに何千円値引きしていただけないでしょうか…とかなら素直にゴメンナサイ出来ますけど、してください!の時点で100円でもしたくなくなりません?(笑)お金で買えない常識をもっと培ってくださいって思いますww

• 10月13日
ばばび

お、恐ろしすぎますね😨😨
値引き交渉は度が越えてるのありますよね…以前モバオクしてた時もあり得ない人が多くてビックリしました。

• つーたんママ*

つーたんママ*

モバオクも頭おかしい人多いですよねー、旦那が昔古着買ったら洗濯もされてない位汚い服送られてきてそれももう笑うしかなかったですww

• 10月13日
ひこちこ

すごいですね!
きっと間違いでしょう…^^;

値引き交渉はいつも悩みます。
でもそれも楽しみの1つかもしれませんね!

• つーたんママ*

つーたんママ*

間違いであることを祈るばかりです…(笑)

少しの値引きでお互い気持ちよくお買い物出来ればいいですよね、あくまで常識的なお値段での話ですけど…(´・ω・`)

• 10月13日
しー

3万送料別で出した大型商品を1万送料込みで買います!って言われたことある…(๑´•ω•๑)
買います!じゃねーよ!(꒪Д꒪)って思ったわ…笑

0一つ違うのは流石に戦慄するね…(´°ω°`)
500円以下のものでも単品で値引きさせようとする人いるよね…ほとんど送料と手数料なのに…!

• つーたんママ*

つーたんママ*

ごめんめっちゃ笑ったww
    なんなんその意気込みw買わせません!買わせませんよ!(笑)

なーんだかねぇ、便利な世の中になったもんだと思うけどさそのせいで脳みそちゃんと働いてない脳みそ萎縮しちゃってんのかな?って人いるよね\(^o^)/笑

• 10月13日