※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーぼん
妊娠・出産

妊娠中にトキソプラズマ検査を何度も受けた方いますか❔不安で次回の検診でもう一度検査したいと思っています。金額も知りたいです❔

トキソプラズマの検査を妊娠中何回もされたかたいらっしゃいますか❔
元々心配性で、心配しすぎなのかもしれませんが、ガーデニングをしたり生っぽい肉を食べして待ったり…
最初のトキソプラズマの抗体検査が陰性だったので、不安になってきたので次回の検診でまたトキソプラズマの検査ができないか聞いてみようと思うのですが、迷惑でしょうか…
お金はかかりますが、安心材料になればと思うのです。

追加でやられた方は金額はどれくらいでしたか❔

コメント

あき3021

私も生っぽい肉を食べたのが不安で中期に受けました。
2000円ちょいくらいだったと思います。
安心できるなら、全然迷惑ではないので受けていいと思います!
ただそんなになることもないよって先生には言われました笑

• きーぼん

きーぼん

ありがとうございます❗やっぱり色々不安になりますよね💦
    多分、私もそう言われることは承知なんですが、安心をお金で買えるのなら…と思って(^_^;)
    もしも陽性になったとしても、色々できますもんね。
    今日は休診日なので、明日さっそく電話をしてお願いしてみようと思います❗

• 10月13日
Sまま

私は、猫を飼っていて糞尿の世話があった為、不安で検査2回しました!
私も心配性です(^_^;)
病院側からは、面倒臭そうにされましたが安心材料にはなります!!
きーぼんさんが安心する為にも、してみたらどうでしょう꒰*´∀`*꒱
同じく金額は2千円ちょっとでしたよ〜(´∀`)
あと、私も感染することはほとんどありませんよ?と言われました💦

• きーぼん

きーぼん

ありがとうございます☺
    心配性って疲れるんですが、でも直るものでもないですしね(。>д<)
    今日は休診日なので、明日病院に電話してみます❗

• 10月13日
みみ

わたしは 出産まで何回もしました🙀