※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shino
家族・旦那

風呂上がりの授乳後、娘にげっぷをさせてベッドに置いたところで帰宅し…

風呂上がりの授乳後、娘にげっぷをさせてベッドに置いたところで帰宅した旦那

この後娘はメリーの音楽を聴きながらウトウトし、枕にかけてあるタオルをチュパチュパ吸いながら眠りにつく

予定だったのに!!

『あっ!起きてる〜❤️』

て言いながら、抱っこする旦那

あっ!起きてる〜❤️じゃね・え・よっ!!!💢
今から寝るんだよっ!!!

完全に寝るタイミングを失った娘は
ニコニコ きゃっきゃっ

再び麻酔(乳)を打つも
ニコニコ きゃっきゃっ

おかげでいつもより2時間遅く就寝
やっと寝た!!

娘が寝れなくなったのが自分のせいであることを
奴が気づくことはないだろう

コメント

スクレ

ふふふー!幸せ話。ごちそうさま❤️

  • shino

    shino

    娘がご機嫌でいてくれたので助かりました😅

    • 4月3日
  • スクレ

    スクレ

    そこが一番重要ですよね!それで娘ちゃん機嫌悪かったら幸せ話じゃなくなりますね(笑)

    • 4月3日
  • shino

    shino

    ギャン泣きされたときには、旦那に殺意が芽生えるだけですよね。笑

    • 4月3日
deleted user

めちゃ笑いましたwww
うちもさっき子供が寝て直後に旦那が帰ってきたんですが、やたら物音たてて「はぁーざんねんだなぁ…抱っこしたかったなぁ…」とブツブツ言ってます。
お、こ、す、な、よ( *`ω´)

  • shino

    shino

    寝た直後の帰宅ですかー!セーフ!!ですね。笑
    うちも、帰ったら抱っこしたいみたいなんですが、今日は本当タイミングが最悪でした。うわー今帰って来たか💧て感じでしたけど、仕事で遅くなっているのを責めれないし💧あと5分遅く帰ってくれたらよかったんですが。。。

    • 4月3日
あづ

阻止できず、残念でしたね😭

私なら阻止します😂😂

旦那さんが嬉しいのは、分かりますが、頼むから休みの日にたっぷり遊んでくれたらいいからーっっ‼😂😂😂

  • shino

    shino

    あと5分。あと5分遅く帰ってくれればよかったんです〜!!
    娘の目がまだしっかり開いている状態で阻止すると、『寝てないじゃんっ!!』て絶対に文句言ってくるので面倒くさくて💧

    本当それです。
    休みの日に一日中遊んでやってくれ。て、思います。。。

    • 4月3日
たてたて

その後の寝かしつけに責任持てるならどーぞ抱っこしてください‼ですね😅

  • shino

    shino

    確かにっ!!今度からそれ言おうっ!!

    • 4月3日
るるる

この寝るか寝ないかぐらいの時間に帰ってくる旦那ほんと嫌ですよねー🤣
仕事頑張ってくれてる旦那には申し訳ないんですが(笑)
帰ってくるなら、寝かせる全然前か、完全に熟睡した後にしてくれーって思います(笑)

  • shino

    shino

    本当それです!!
    9時前後で帰ってくるな!!

    『完全に寝るタイミング逃したわー』て、言ったら『そうだね〜』って。

    お・ま・え・の・せ・い・で・す・よ

    文句言いたいのを必死で我慢しました。笑

    • 4月3日
田中ママ

うちは寝かせつけの時は近寄らせないです。遅く帰ってくる仕事を選んだ夫が悪いんです。そんなに顔みたいなら、スケジュール調整してください。

  • shino

    shino

    うちは授乳してベッドに寝かせたらいつの間にか寝てるので、普通に起きてると思ったのでしょう。。。時間で分かるだろ!て、思いましたが💧

    • 4月4日
deleted user

うちも旦那は遅く帰ってくるので中途半端な時間になりそうならゆっくり帰って来てっていいます笑
仕事で疲れてるから申しないなぁと思いますが旦那も遅くなるの申し訳ないと思ってくれてるので良かったです笑
ろくに寝かしつけできないなら起こして欲しくないですよね😭
後の責任とるなら抱っこして良し!笑

  • shino

    shino

    なるほど!!うちはいつももっと早いのに、今日は遅くて💧
    ゆっくり帰って来てっていいですね。笑
    次から使います😊

    うちの旦那は自分のせいって思ってないので💧想像力ないから。。。

    • 4月4日
しまおじ

うちはそういう時起こした方が再び寝かすシステムにしてます😎

  • shino

    shino

    いいですねー😊
    昨日は寝る前だったので、本当タイミング悪かったです💧

    • 4月4日