※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ଘrabbiଓ
子育て・グッズ

9か月の赤ちゃんはどこに遊びに行くのがいいですか?動物園は早いですか?免疫に関係あるの?

9か月くらい子供はこの時期どんな所に遊びに行きますか?

動物園はまだ早いですか?
よく動物園は免疫がなんとか??wと聞きますがなんですか?

コメント

らくださん

動物園はまだ連れて行ったことありませんが、水族館はじーっと動く魚を見て楽しんでました♡

  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    近くにあるんですかぁ❤️❓
    うちの近くには水族館なくて、
    小旅行になりそうです❤️

    • 10月13日
  • らくださん

    らくださん

    30分ほどの所にあります(^_^)
    小旅行いいですね🎶楽しそうです🎶

    • 10月13日
deleted user

昨日牧場に行ってきました♪分かってないのか動物には動じない…というかあまり見ていませんでした(^_^;)でもとても楽しかったです♪
ちなみに、牧場や動物園は菌がたっくさんなので、免疫がついて花粉症や喘息になりにくいそうです(*^o^*)現代は綺麗なお家、お部屋であまり菌が多くない環境だそうです。以前NHKでやっていました。でもちょっと自信がないので、ネットで調べてみて下さい(笑)

kananana

その頃にはもう動物園
連れてってましたよ~!
でも楽しめるかと言われたら
そうでもないです(笑)
いろんな菌が...
とか言いますよねw
少し大きい友達の子も居たので
初めはそれで連れてってみました(笑)

チビ怪獣♡

こんにちは^o^
うちは、9か月の終わり頃連れて行きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
動く熊やキリンさんには喜んで見てました!まだわからないかなあ?と思いましたが想像以上に反応して喜んでいたので連れて行ってよかったと思いました^o^笑
免疫は、、どうでしょうか(._.)
実際触ったりがなかったので気にしませんでした。
除菌ウェット持ち歩いてるのでこまめに手は拭いてました(*'.'*)笑
寒くなってきたので、ひざ掛けあると安心ですね^o^!失礼しました。

kao

うちは4ヶ月頃水族館、6ヶ月頃動物園行きました。
本人がわけわかってないですが、水族館の光は気に入ったみたいです。
動物園も大丈夫でしたよ!