※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

メルカリしてる方に質問です!今、私が出品したものを購入頂き、取引中で…

メルカリしてる方に質問です!

今、私が出品したものを購入頂き、取引中です。

その取引している方が購入後、支払いするまでの間にアカウントを変えていて、変えた方に商品を送って欲しいと言われました。

前のアカウントも残っているので2つ持っているようです。

メルカリ便なので、まだ良いのですがなぜ取引途中にわざわざアカウント変えるんだろうと少し不気味です😨

これって良くあることですか?また、そういう時もあり得るって感じですか?

評価どうしようか迷っています💦

詳しい方教えて下さい!

コメント

ちぃ

違反をしていると、アカウントが使えなくなる場合があります。

それでも、1度購入したものはアカウント停止になっても最後まで取引出来るので、もしかしたら仕入れ専用かもしれません。

• mamari

mamari

やはり、アカウントが使えなくなる理由は違反ですよね💦

購入歴しかなく、件数も少ないプラス安価なものしか買っていなく評価稼ぎかな…とも思えて。
    悪い評価は怖いので、普通にしたら…後で何かされますかね?😫

• 4月3日
  • ちぃ

ちぃ

違反か、同業者の通報くらいです。
    評価を何にしても、それ以上買われなければ問題ないので、大丈夫ですよ😊

• 4月3日
  • mamari

mamari

返信ありがとうございます😭💕

• 4月3日

トラブルになると困るし、その場合だと事務局も対応してくれないと思うので私ならお断わりします💦
どうしてもというのなら、お取引をキャンセルします(>_<)
おいくらの物ですか??

• mamari

mamari

返信ありがとうございます!

それが…キャンセルなんて考えもしかず、送ってしまいました😭
    受け取り評価も来たのですが、いつも良い評価にしてますが、さすがに普通とかにしたくて💦
    でも、良くあることならメルカリ初心者だしな〜と迷っていました(>_<)

• 4月3日

退会ユーザー

受取評価がきてよかったですね(*^^*)
    私なら、良いにするにしても今回あったことは書いてしまうかもしれません💦
    少し不安なお取引でした。とか😅

• 4月3日
  • mamari

mamari

良いにして内容に書いたら、あちらはまさかの悪い評価でした😨やはり最初から怪しかったので辞めるべきでした。数千円だったのですが、新品だし転売かな〜😭
    ネット怖いですね…😭😭
    ありがとうございました。

• 4月3日

退会ユーザー

え!!
    それ一番腹立ちますね!!
    無言で悪いだったのですか?😡

• 4月3日
  • mamari

mamari

そうです💦内容も写真と違う、買わなきゃ良かったとか…😅明らかにおかしくて、事務局?に通報しときました😂😂

• 4月3日

退会ユーザー

場合によっては評価を削除してくれると思いますよ🤭

• 4月4日