※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_まま
子育て・グッズ

ドラッグストアなどで売っているアトピタの保湿クリーム使っている方、使用感はどうですか?

ドラッグストアなどで売っているアトピタの保湿クリーム使っている方、使用感はどうですか?

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

好きで新生児期からいまだにアトピタです!
ボディーソープもローションもクリームも全てアトピタ使ってます(笑)

のびもよく、ベタベタしないのにホッペとかモチモチになっていいですよ☆

• mi_まま

mi_まま

最近乾燥でほっぺたが赤くなってきてしまったので、手軽に買えるので買ってみようと思います😉

• 4月3日
りんご

さらーっとのびるので使いやすいです!

• mi_まま

mi_まま

ありがとうございます😉アトピタ人気みたいなので購入しようと思います✨

• 4月3日
ぱるこ

伸びるし、しっとりするし、私は好きです🙋‍♀️✨
ちょっと白く残る感じはあります!

• mi_まま

mi_まま

最近の乾燥でほっぺたが赤くなってきてしまったので、しっとりする保湿クリームなら良かったです🙌

• 4月3日
赤雪

保湿クリームではないですが、アトピタの保湿ローションを使ってました。
使い心地はあんまりでした😔
ポンプタイプでは無いため(ボトルタイプしか売ってませんでしたので)、いちいち逆さにして押し出さなきゃいけないし、伸びもいまいち良くなくて…
今はWAKODOのミルふわベビーローション乳液タイプを愛用しています。
ポンプタイプなのでワンプッシュで適量出てきて楽ですし、ボトルを持ち上げる必要も逆さにする必要もありません。
伸びも超いいです!
アトピタからWAKODOに変えて最初のスキンケアの時は驚くほど楽で伸びがよく、感激したのを覚えてます。
参考までに、回答させていただきます。

• やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

横からごめんなさい(;´Д`)
    アトピタも実はポンプタイプ売ってます。。
    ドラッグストアには無いんですが、西松屋などではそれこそ割安でデカいポンプが売ってるんです(笑)

出しゃばってごめんなさい(;´Д`)

• 4月3日
  • 赤雪

赤雪

そうなんですか😳
    知らなかった…
    今度西松屋行った時に見てみます!
    情報ありがとうございます😆✨

• 4月3日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

いえいえ出しゃばっちゃって申し訳ないです(;´Д`)

私もドラッグストアで一時買ってて小さいわりに高いし同じくポンプタイプでないのが気になってて(笑)

西松屋で見つけたときは、今まで損した気分だったので今後どなたかが質問みての情報の一つになればと思ってコメントしちゃいました(´・ω・ `)

• 4月3日