※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリオ
妊娠・出産

健診で早く産まれるかもと言われたけど、まだ産まれない。お腹も下がらず、胎動は激しい。お腹が張らない。

産まれる気配が無いよー😂もともと健診のたびに大きめだと言われてて、先週の健診で 早ければ1週間のうちに産まれるかもね って言われて期待してたのに。お腹も下がってないし、胎動は激しいし、3時間ほぼ休みなく歩いてもお腹張らないし…。

コメント

あんちゃん

スクワットがいいと聞きましたよ!
私の友達も予定日前から歩くように先生から言われ、毎日歩いていたら散歩中に破水したと聞きました。
軽い運動はいいと聞きますが、無理しないように…です。

• プリオ

プリオ

今日歩きすぎたせいで足の裏にマメができてしまつたので、明日は家の中でスクワット、階段昇降などしようと思います!

• 4月3日
さかな

私もです😭
オロナミンC飲んだりしてますがいまいち、、、明日ウォーキングいってきます😭(笑)

• プリオ

プリオ

お互い無理の無いように頑張りましょう👍

• 4月3日
栽培マン

体重って、結構ずれますよー😁
私も先生に毎回、エコーの計測より大きいと思うよ、って言われてたけど、産まれる数時間前にみたエコーより400グラムも少なかったです笑
逆のパターンもあるかもしれませんが、もう結局産まれてみないと分からないので💦
ちなみに、私は促進剤で陣痛中も胎動激しかったですよ!

• プリオ

プリオ

そうなんですね⁉️先週の時点で3000gと言われていたので、あまり大きいと産むの大変そうだな、と心配で😩

• 4月3日
ゆい

私も5日前から前駆陣痛があるもののなかなか本陣痛に繋がらずです😂
お腹張らないんですね?!
私は5分歩いただけでも痛いくらいカチカチになるので痛くて長時間歩けません😭
そして腰も抜けそうに痛い😭
今日産まれておいでって話しかけてたのに出てきてくれそうになく(笑)今日じゃないなら6日が祖母の誕生日なので同じ日に出ておいでって話しかけてます💕
お互いもうすぐですね✨
頑張りましょう💪💕

• プリオ

プリオ

自分でもビックリするくらい、お腹が張りませんでした😂 前駆陣痛とかおしるしとかも無いし。
    焦っても仕方ないと分かってはいるんですが…。
    頑張りましょう😊

• 4月3日
りんりん

うちも38週入った時点で3500グラムで、「早く産みたいー!」と、昨日(学年変わるので4月2日は越えたかった)から急に張り切って歩いたりヨガやったりしたら、なんと恥骨周りを痛めてしまい、歩けなくなってしまいました💦
鎮痛剤、骨盤ベルト、そしてかかりつけの整体の先生のところへ行き、先程なんとか復活。
突然無理すると危ないのだと身をもって実感しました😅
明日からは無理しない程度に、子宮口開くように頑張りたいと思います☺️

• プリオ

プリオ

無理はダメですね😣私も気をつけます。
    お互い程々に頑張りましょう😊

• 4月3日