※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

トイトレ始めようと思ってるんですが、トレーニングパンツやトレーニングショーツ、何枚ぐらい持ってましたか?

トイトレ始めようと思ってるんですが、
トレーニングパンツやトレーニングショーツ、何枚ぐらい持ってましたか?

コメント

若丸

沢山持っていたような気がします!
10枚かその位はあったような…。
1日に何度も替えるし、トレーニングパンツは乾きにくいので、季節にもよりますが沢山必要だった気がします。とはいっても、最初は5~6枚で、後から必要に応じて少しずつ買い足すので大丈夫だと思います😊✨

• mii

mii

お返事ありがとうございます!
    4、5枚から集めてみます!

• 4月4日
こん

とりあえず4枚(2枚組×2)、普通のパンツを買ってやりました!すべて汚したらその日は終了。
もっとたくさん買って気合い入れてひたすらやる方もいますが、私はそこまで頑張れなかったので(笑)
そのくらいの気持ちのが親も子どもも楽かなと😅
トレパンは一人目のとき買いましたがなかなか乾かないし、結局漏れてズボンとか床も濡れるので、二人目は使いませんでした!

• mii

mii

お返事ありがとうございます!
    持ってるパンツ汚したらその日は終了!良いですね〜ストレスにならなそうなのでやってみます!

• 4月4日