※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

お腹が動いているのに胎動は感じられず、胎動が待ち遠しい気持ちです。子宮が大きくなってきたのか気になりますが、感動しています。

胎動はまだ感じられないと分かっていますが、仰向けでお腹を出して旦那と一緒に赤ちゃんに話しかけてました😌💓
自分のお腹の脈がドクドクいってるのは気づいてたんですが、お腹もドクドク動いてるのに今気づきすこしびっくりしました😳

それほど子宮が大きくなってきたってことでしょうか??🤔胎動はもっとすごいと思うけど、お腹が動いてるのになんか感動(笑)
早く胎動が感じられるようになりたいです😖♡

コメント

あいきー

旦那さまと赤ちゃんと3人でステキな時間をすごされてるんですね♥
私はかなり早いと言われますが、15週から胎動がありました!楽しみですね😆✨

• ぴよ

ぴよ

喧嘩は多いですが、赤ちゃんに対してはデレデレなので楽しいです😂(笑)
    そうなんですね!私は痩せ型じゃないのでもう少しかかりそうです😖

• 4月3日
キューピー

私は17週で胎動が分かり、19-20週で旦那も触って分かるようになりました♪

体調に気をつけてお互い出産に頑張りましょう😍

• ぴよ

ぴよ

私もそのくらいで分かるといいなぁ💓💭

はい!頑張りましょう!😆
    まりりんさんはもうすぐなのですね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ母子共に健康で無事に出産しますように😌♡

• 4月3日
piro

最初は胎動に鈍感でした(笑)
ぽこぽこしていましたが、それが胎動だとは気づかず…
周りに言われて「あ〜、これが胎動なのか〜」という感じでした😂😂

• ぴよ

ぴよ

私も気づかないでまだかな〜ってずっと言ってそうな気がします(笑)
    寝る時とか横になる時は毎日お腹に集中してみたいと思います😆⭐️

• 4月3日