※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
雑談・つぶやき

ゆるく始めたネントレだけど4日目にして全く泣かずに寝てくれた~😭🙏🏻💗

ゆるく始めたネントレだけど4日目にして全く泣かずに寝てくれた~😭🙏🏻💗

コメント

はじめてのママリ

すごいですね!!
うちは添い乳じゃないとなかなか厳しいです。
どうやったんですかー?

• とまと

とまと

うちも今までおっぱい飲みながら寝落ちだったんですけど
    寝る前の授乳が終わったら寝てても起こしてYouTubeなどで胎動の音を流しながらトントンしました!
    最初の2日くらいはこの世の終わりくらいないてたので途中で抱っこして落ち着いたらまた布団に降ろしてトントンしたら寝てくれました😭

YouTubeの曲は何曲か試してうちの子は胎動のやつが1番合ってたみたいなのでいろいろ試してみるのもいいかもです(><)

• 4月3日
  • とまと

とまと

すみません胎動の音じゃなくて胎内音でした🤣

• 4月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごいですね!!
    私も5ヶ月でネントレしたんですが
    ある程度添い乳しなくても寝るようにはなったのですが、
    寝る前のギャン泣きが毎回ひどくて💦
    むしろその泣き声がストレスになり、やめてしまいました

添い乳すると、夜中頻繁にくわえさせないと落ち着かないみたいで、
    それもまたストレスなのですが笑、
    ネントレ再開しようか迷いますー😂

• 4月4日