※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk09sk
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠検査は陰性。病院に行けず不安。不正出血や体調不良あり。妊娠の可能性は?

生理が二週間遅れてます。学生の頃は生理不順でしたが
20歳過ぎてから安定していました。
遅れて5日目に検査して陰性。
11日目に検査して陰性でした。
病院に行けば分かることなんでしょうが
これは妊娠はしてないということでしょうか??
妊娠希望だったので陽性がでなく落ち込みました。
なかなか病院がやってる日に仕事が休みにならず
まだ行けてません。

望みはないですかね…
肌荒れや体のだるさ、胃痛ゲップがよく出る
生理予定日5日前に不正出血が3日間有り。

コメント

あーちゃん

生理予定日5日前に不正出血は短いけど生理が来てたとかぢゃないんですか??

• kk09sk

kk09sk

生理だったんですかね?本当に少量の出血で痛みとかもなくナプキンには付かないけど拭いたら軽くつく程度でした。

• 4月3日
ちぃこ

フライング線もでてませんか?
うっすらとでてると陽性ですよ(^^)
わたしは生理不順で生理予定日に検査して陰性、その1週間後にフライング線、プラス1週間後には陽性がでました!

うた

生理2週間遅れて陰性であれば可能性は低そうですが…
排卵日は確実ですか?
そうでなければ最終性行為から2週間後に検査してみてはどうでしょうか?

検査薬陰性であれば病院にいっても確実に陰性だと思います。

• kk09sk

kk09sk

やはり可能性は低いですよね…
    お休みをなんとかもらって
    ちゃんと病院行ってみます!
    ありがとうございました!

• 4月3日
🧸

私は28日周期とかではなくてそんなすごい生理不順でもないですが、生理予定日ちょうど1週間後に検査して陰性、その二日後に病院で検査して陰性、生理予定日予定日2週間後にまた病院に行き、陽性でした。

• kk09sk

kk09sk

なるほど。その時はどんな症状が出てましたか??

• 4月3日
  • 🧸

🧸

1回目病院行った後くらいから、たまに下腹部痛と腰痛や首らへんが痛かったです。今思えばトイレもいつもより近かったし、今までしてたことでもたまに息切れしたり、胸も張ってました🙂

• 4月3日
ぽん

参考までに(*_*)
先月妊娠が分かりましたが、妊娠検査薬は生理予定日からちょうど1週間で少し薄めの陽性、その時点で産婦人科を受診しましたが「まだ分からない、生理前と妊娠初期は似た症状が出るから1週間後にまた来て」と言われました。
1週間後、まだ生理が来なかったのでまた妊娠検査薬をすると滲むくらい濃い陽性、その数日後に産婦人科を受診したら胎嚢が確認出来ました。
その頃の症状は、
★立ち仕事なので長時間立ちっぱなしだと酷い立ちくらみ、目まい、吐き気で倒れそうになりました
★38.5℃の高熱が10年ぶりくらいに出てひどい寒気、風邪のような症状(喉や鼻の症状はありませんでした)
★今思えばつわりでしたが、二度目の受診の数日前から吐き気が酷く何かの病気かと思いました

妊娠検査薬で陰性とはいえ、なかなか生理が来ないようであれば産婦人科を早めに受診したほうが良いと思います。

• kk09sk

kk09sk

親切にありがとうございました!
    やはり妊娠していたら薄っすらでも
    陽性反応がでますよね…
    今回は違ったのかもしれませんね。
    これからのために病院に行ってみます!
    ありがとうございました!!

• 4月3日
なっち

だいたい生理予定が決まってても遅れたりか出来てたりもあるからね。
私も生理がバラバラでだいたいくらぃでいたんですよ