※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁豆腐
子育て・グッズ

沐浴はいつまでしていましたか?スイマーバ購入を考えています。みなさんはいつまでしていましたか?購入された方、良かったですか?

いつまで沐浴されてましたか??
うちは夫婦共にシャワーだけなので、まだ沐浴してます😭
でもそろそろお風呂デビューした方がいいかなと思いスイマーバの購入も考えてます!

みなさんいつまで沐浴されましたか?
スイマーバ購入された方、買って良かったですか??

コメント

いちごみるく

1ヶ月検診でお風呂入っていいよって言われてから沐浴やめました!
スイマーバいいですよ!🎈
ぷかぷか浮いてる我が子がかわいくてたまりません😍😍

  • 杏仁豆腐

    杏仁豆腐

    コメントありがとうございます!
    スイマーバやっぱ良いんですね💕1ヶ月からもう使われてますか?

    • 4月4日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    うちは1ヶ月から使ってました!
    でも取り外しとかあるので首すわってからのほうが正直楽にできます笑

    • 4月4日
  • 杏仁豆腐

    杏仁豆腐

    なるほど!確かに取り付け難しそう…
    でもあの姿かわいいので注意しながらスイマーバデビューしてみます💕
    ありがとうございました😊

    • 4月5日
deleted user

4ヶ月くらいまで沐浴してました😂笑
小さめで助かりました(笑)

  • 杏仁豆腐

    杏仁豆腐

    うちも小さくて全然ベビーバスで足りてて😭無理にお風呂デビューしなくても良い気がしてきました!笑

    • 4月4日
みい

ワンオペで2人同時のお風呂が難しかったので、4ヶ月近くまで沐浴してました🙂

  • 杏仁豆腐

    杏仁豆腐

    ワンオペお疲れ様です(;_;)うちも繁忙期はワンオペなので覚悟しておきます😭

    • 4月4日
びぽちゃん

わたし達もシャワーが多いのでまだベビーバスでお風呂入れてます💦
主人が休みの日はお風呂沸かして入れてます👶🏻

  • 杏仁豆腐

    杏仁豆腐

    休みの日だけお風呂も良いですね!頭固くて沐浴かお風呂かって悩んでました😭

    • 4月4日
ゆきたろう

1ヶ月くらいでお風呂デビューしました\( ˙ ˙ )/

スイマーバ使ってます✨
お風呂で足パタパタ動かしてるのみると癒されますよ(´ºωº`)❤️
でも首すわってないと取り外しの時ちょっとこわいです(›´A`‹ )

  • 杏仁豆腐

    杏仁豆腐

    スイマーバは1ヶ月のときから使用されてますか??首がすわるの待つかも悩んでました😭

    • 4月4日
  • ゆきたろう

    ゆきたろう

    最初スイマーバなしで入れてて大変だったので2ヶ月くらいから買って使い始めましたよ(´ºωº`)

    取り付け時に首気をつければお風呂の時は首固定されてるので大丈夫だと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    • 4月4日
  • 杏仁豆腐

    杏仁豆腐

    うちもスイマーバデビューしてみます💕
    取り付け時気を付けますね!ありがとうございます😊

    • 4月5日
まっちゃん

ベビーバスに入れれる大きさ、片腕が耐えれる重さまで粘りました(笑)大きめベビーで3ヶ月いっぱいくらいが限界でした😅
時間と体力の余裕があるときだけ、一緒に入ってました

スイマーバ、使ってる知人皆におすすめされるので私も迷ってます😍💦

  • 杏仁豆腐

    杏仁豆腐

    小粒ちゃんなのでベビーバスには全然治るんですが、私が軽く腱鞘炎になったので辞めようか迷ってました😭
    スイマーバ皆んなオススメなんですね!やっぱり買います💕

    • 4月4日
らべる

ワンオペなので
まだベビーバスにお湯ためて
いれてます・ω・`

気が向いた時
たまーにお風呂にお湯ためていれます

  • 杏仁豆腐

    杏仁豆腐

    ワンオペで双子ちゃんですか😭?毎日お疲れ様です!!沐浴かお風呂かで迷ってたので、うちも気が向いたときだけって感じで気楽に考えます💕

    • 4月4日
  • らべる

    らべる

    双子の上にもいますね・ω・`

    スイマーバとかいいなって
    思ってたんですけど
    なんせ2つ買わなきゃだし
    2人ぷかぷか浮いてたら
    いっぱいいっぱいかなと笑

    双子が2歳くらいになったら
    4人ではいろうかと
    検討中です(´˘`*)

    杏仁豆腐さんも
    気を楽にして頑張りましょう!

    • 4月4日
  • 杏仁豆腐

    杏仁豆腐

    上の子もいるとは…!!
    先輩ママさん恐れ入ります😭

    4人で入れるようにるまで応援してます!みゃーさんが身体壊しませんように…✨
    私も見習って頑張ります💕

    • 4月5日