お布団をかけると足で蹴ってはがしてしまってるんですが、暑いからですよね?何もかけずに寝かせても良いんでしょうか??
お布団をかけると足で蹴ってはがしてしまってるんですが、暑いからですよね?何もかけずに寝かせても良いんでしょうか??
- ま•̀.̫•́✧(10歳)
コメント
あーちゃんまま
娘も夜中布団けっとばしてます…細長いタオルだけでもお腹にだけかけてあげてます(つд⊂)
ayapyn
暑いからというわけではなさそうなので私は布団を蹴ってしまっても大丈夫なようにぶ厚めのパジャマで寝かせてます(´◡͐`)
-
ま•̀.̫•́✧
ただ足癖が悪いだけなんですかね(><)着るものを暑くしたら安心ですね😢
- 10月13日
退会ユーザー
足首まで布団をかけると、蹴飛ばさないですよ(﹡ˆoˆ﹡)
足だけちょこっと出ているスタイルです♩♩
-
ま•̀.̫•́✧
やってみましたが膝でお布団をぐちゃぐちゃにされます😖暴れてしまって大変です、、😢
- 10月13日
チョコミン
お腹は冷やさないように胸から膝ぐらいまで掛けてます☻
グレチャ
夜寝るときは、布団の端を洗濯バサミで止めてます。うちの子も足癖がスゴイので蹴っ飛ばしが多いのですが、洗濯バサミで止めると、あまり布団がズレずいいですよ(^-^)
-
ま•̀.̫•́✧
本当ですか!試してみます✨
ありがとうございます😊- 10月13日
ま•̀.̫•́✧
少し厚手の布団もぐちゃぐちゃに蹴るので参ってます😢
毎回気づいた時に直してるのですが…(´p_q`)