※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
子育て・グッズ

UNIQLOのキャミソールタイプのボディ肌着が欲しいです。昨年は販売されていたが、今年はまだ店頭にないようです。いつ頃再販売されるでしょうか?

UNIQLOのボディ肌着でキャミソールタイプを探しています。
昨年は売られていたと思うんですが、今年はまだ店舗販売してないようです💦
もう少し暑くなると出てくるんですかね?(゚ω゚)
タンクトップタイプでもいいんですが、できたらキャミソールタイプが良くて💦
昨年はいつ頃から販売してたとか知っている方いますか??

コメント

まりり

キャミソールタイプは大型店舗やオンラインでしか買えないって書いてました😭
私は今年もう買いましたがオンラインショップで買いましたよ😂不便ですよね💦

• トム*

トム*

去年は普通に店舗で売ってたような気がしたのですが、買ったのが夏頃だったのでこれから販売なのですかね😅
    保育園用に肌着を買い足すので、どうせならキャミソールタイプがいいなと思って😭
    他にも買う予定なのでネットで買います!

ちなみUNIQLOはネット注文すると到着までに何日くらいかかりますか?(゚ω゚)

• 4月3日
  • まりり

まりり

今年から変わったのか、これから普通の店舗はこれから販売するかですね💦
    ちなみにオンラインショップで店舗ごとの在庫は見れますが、大型店舗にはもう在庫ありとなってて、普通のとこはほぼ在庫なしでした❗️

ネットは最短で4日でした😂日付指定とかすればもう少し遅いみたいです😂

• 4月3日
  • トム*

トム*

私も店舗検索してみました!でも住んでる地域の大型店舗全て在庫なしでした(´;ω;`)田舎だからしかたないですね💦

私もまりちるさんのようにネットで購入しようと思います🤗
    ありがとうございました!

• 4月3日
  • まりり

まりり

あ、なんか大型店舗と超大型店舗と違うみたいで、うちの地域は超大型店舗には在庫ありでした❗️💦
    そのうち普通の店舗でも販売してくれるといいですね💦この前店舗に行ってキャミのポップを見たら、オンラインと超大型店舗限定っていうのを見て、帰ってきたんで、、もしかしたら今年は販売ないかもです💦

色々まとめ買いすればネットでも送料かからないですもんね❣️早くゲットできるといいですね✨

• 4月3日
  • トム*

トム*

超大型店舗限定ですか(^◇^;)私の住んでる地域にはそんなに大きなUNIQLOないのでダメですね😅

キャミの方がノースリーブのお洋服着せる時に合わせやすいのになぁ💦去年あまり需要がなかったんですかね😭

いろんな情報教えて頂き助かりました!ありがとうございます😊

• 4月3日