※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

10ヶ月の娘に手押し車を買おうか迷っています。アンパンマンとぷーさんのどちらが良いでしょうか?アンパンマンはおもちゃが多いが、やや高いです。

10ヶ月の娘に手押し車を買おうか迷っています。
たまに2.3歩掴まらず歩けるところです。
アンパンマンかぷーさん(どちらも乗ることもできるタイプ)使っている方どうですか?(^ ^)
アンパンマンの方がおもちゃが沢山付いてますがやや高いので迷っています。おもちゃの部分がすごく良かったりしますかね?・・・
因みにアンパンマンのイタズラボックスは持っています。

コメント

ゆう

アンパンマン持ってますが、未だに楽しそうに乗ってますよ♪
最近アンパンマンが好きなので、余計に楽しいようです!

プーさんより子どもに分かりやすいアンパンマンの方を個人的にオススメします(^^)

  • ままん

    ままん

    遅くなりましたが回答ありがとうございました(^ ^)

    • 5月24日
  ミチル

質問と違いますが、トイザらスにあった、前方におもちゃがあり、手押し車で、かいたいするとバイクにもなるものを購入しました。

5歳になりますが、未だにあそんでますよ!

自分で手押し車にしたりバイクにしたりと組み立てれるので。

実家にアンパンマンありましたが、
少しの間しか、使わなかったです。

  • ままん

    ままん

    遅くなりましたが回答ありがとうございました(^ ^)

    • 5月24日
にゃーち

プーさん持ってますが押し車としては
あんまり使ってなかったです💦
けど今バイクモードにして
乗りまわしてます🤣

  • ままん

    ままん

    遅くなりましたが回答ありがとうございました(^ ^)

    • 5月24日
_hiiiiii

アンパンマン持ってます👶🏻💗
お気に入りで楽しそうに遊んでます♫

  • ままん

    ままん

    遅くなりましたが回答ありがとうございました(^ ^)

    • 5月24日
558shu

アンパンマンのシンプルな手押し車と
トイザらスに売ってたボタンが沢山ある列車タイプの手押しの奴を持ってます。

今、電車ブームが来てるので
電車に乗ってる率が高いですが
ボタンの部分には、見向きもしてないです😅

  • ままん

    ままん

    遅くなりましたが回答ありがとうございました(^ ^)

    • 5月24日