※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin💠
妊娠・出産

悪阻で悩む妊婦です。2歳児の世話も大変で、乗り越え方を知りたい。体がついていかない…

只今、2子妊娠中で悪阻で毎日辛いです。上の子が2歳4ヶ月ですが、ご飯を用意するのも大変で…同じような状況な方、どうやって乗り越えましたか?
ちゃんとしなきゃと思っているのですが、体がついていきません…

コメント

Rmama

わたしは匂いかいでは吐いてってしながら必死にご飯作ってました(T▽T)笑
参考にならなくてすみません😅

冷食、コンビニ、スーパーの惣菜ばかりでしたよ💦

はちみつレモン

スーパーで買ったりお弁当屋さんで買ったりでしのぎましたよ(ノ_<)

ままり

私も同じ質問しました〜;_;辛いですよね(._.)
私はレトルトご飯にかけたり旦那が休みの日は作ってもらったり、自分ではご飯してませんでした;_;

のん鹵

本当にしんどいですよね(;_;)
わたしもつい最近までつわりがひどくて辛かったです。。
子どものご飯だけは、、!と途中何度もトイレに行きながら、なんとか作ってました( ;∀;)
でも、お肉やお魚を煮たり焼いたものやサラダなど、簡単なものばかりでしたが。。

がーなー

上の子がいると
なかなか休めないし
大変ですよね(T . T)
レトルトとか惣菜に頼っていいと思います!!