※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お仕事

2社に面接応募してしまった場合、どちらを選ぶか悩んでいます。両方採用だった場合、先に連絡があった方を選びますか?

面接日が一緒で時間は違うけど2社に面接応募をしてしまった場合、
皆さんだったらどうしますか?💦

早く転職しないといけない理由があり
焦りすぎて色々な企業に電話をしていたら軽くブッキングしました。
電話しても出てくれないところが多くて次々!と思っていたら折り返してくれたところがあって…

文が変ですみません。
両方採用だった場合は
先に連絡くれた方で働きますか?

コメント

うる

時間が間に合うなら両方受けます!
両方採用だった場合は条件が良い方にします😊

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    少しパニック起こしてました(^-^;
    両方受けて、条件のいい方にしたいと思います!

• 4月3日
キキララ

働きたい方でいいと思いますよ😅😅

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    そうしたいと思います!

• 4月3日
ななな

あたしも求職中で保育園に入園したので、早く仕事を決めたいのと、保育園に入園する前に仕事を決めたかったので母が仕事が休みの日にしか面接に行けないため、その日に2つ面接に行き、両方受かったのですが、面接に行った時の職場の雰囲気や条件(お給料や今後に役立つか等)でだいたい決めて、あとは保育園の関係で早く就労証明書が欲しかったので就労証明書を早く書いてくれるところにしましたね💦あとは多少なりとも子供のことを理解してくれるところがいいですね😰急な発熱や早退など。

• ぽん

ぽん

なるほど!
    とても参考になります!
    今日面接なので、そこを確認して
    もし両方採用だった場合は理解のある方にしたいと思います!
    ありがとうございます!

• 4月5日