コメント
退会ユーザー
まだ着床期間に入ってないので、妊娠はしていないと思います。
am
タイミング取れてると思うので、
可能性あると思います♩
このまま高温期続きますように(^ν^)
-
えびる
ありがとうございます😊
可能性ありますか?!
続いてくれるとうれしいんですが…😭✨- 4月3日
退会ユーザー
まだ着床期間に入ってないので、妊娠はしていないと思います。
am
タイミング取れてると思うので、
可能性あると思います♩
このまま高温期続きますように(^ν^)
えびる
ありがとうございます😊
可能性ありますか?!
続いてくれるとうれしいんですが…😭✨
「基礎体温」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
えびる
ありがとうございます😊
ちなみにいつ頃着床するんでしょうか??
退会ユーザー
高温期7日目から12日目頃と言われています。早ければ今日あたりから着床が始まるかもしれませんが、すぐには着床完了しないので今日始まってもだいたい5日間くらいは着床に時間がかかりますよ!
えびる
教えていただいてありがとうございます😊
退会ユーザー
着床時期が大事なので今体に良いことをしまくってください!バランスよく食べて、運動をして血流をよくしておくと子宮内の血流が増えて着床しやすいです。
えびる
そうなんですね😊✨
知りませんでした!
体にいいことしまくります☺️❤️