※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりは
サプリ・健康

子供達母乳で育てたせいかAもないくらい胸がぺっちゃんこ( ̄▽ ̄;)もぅし…

子供達母乳で育てたせいか
Aもないくらい
胸がぺっちゃんこ( ̄▽ ̄;)
もぅしょうがないと自分で言い聞かせてるけどやっぱり大事な胸。
いろんなサプリメント試してはいるもののジンジンするくらいで変化なし。
このようなママいますか?|´-`)チラッ
母乳で育てなければ良かったーなんてたまに思いますが。母乳が1番の栄養分だし♡

コメント

さちやん

同じくです!笑
旦那にも『前よりなくなったなってちょっと思った』って言われました😂
下着もサイズダウンしました😭😭

  • ゆりは

    ゆりは

    返信ありがとうございました。
    旦那「あれ?胸はどこ?」だってさ( ̄▽ ̄;)悔しい

    • 4月3日
  • さちやん

    さちやん

    それムカつきますね😱💢笑
    もう諦めですね( ・᷄・᷅ )
    どうしたら戻るやら( ˊᵕˋ ;)

    • 4月3日
  • ゆりは

    ゆりは

    ホントです👉👈
    諦めてますが内心は……………
    あらゆるサプリメントに
    期待してるあたしもまだいたりします( 笑 )

    • 4月3日
莉央

私は完ミなのに残念な結果になりました😭

  • ゆりは

    ゆりは

    妊娠中なら胸も張り痛いですね…

    • 4月3日
  • 莉央

    莉央

    今はまたパンパンになってますが
    産後はきっともっと残念な結果になると思います😭私もサプリ色々試しましたが、続かないし効果ないしで、やめました😂

    • 4月3日
  • ゆりは

    ゆりは

    産後のあの張る痛さは辛かったな( ̄▽ ̄;)吸ってくれて楽になりましたもん( 笑 )
    aさんはまだまだ若いので気にすることないですよ!
    わたしは来年アラフォーです。
    もう諦めてます👉👈
    今年は暑くなりそうだヾ(・ω・`;)ノ
    トイレ近くなるのは嫌かと思うけど水分取りましょね*\(^o^)/*

    • 4月3日
  • 莉央

    莉央

    私も1ヶ月くらいは母乳出てくれたので
    あのジンジンする痛みは忘れられないです😱
    めちゃくちゃ痛いですよね😭
    私ももう諦めてます😂👍🏻
    ママだしビキニ着たり谷間チラ見せするわけじゃないし良いっかぁ〜って( ̄▽ ̄;)!!笑

    ありがとうございます😌
    お互い子育てがんばりましょう🙋‍♀️💞

    • 4月3日
  • ゆりは

    ゆりは

    また機会があれば♡

    • 4月3日