※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids mam✩*॰¨̮
子育て・グッズ

保育園でカラー帽子を譲ってもらったのでお礼を考えています。何か良いお返しはありますか?因みにカラー帽子は945円です。

質問失礼致しますm(_ _)m

この度、末っ子が保育園に入園しました(^^)
ウチの通わせている保育園はカラー帽子が
クラスで色分けされていて毎年買い替えです。
今回、上の子で仲良くさせて頂いている方に
カラー帽子を譲って頂きました(><)
皆さんは何か、お礼されますか??
お礼することを考えているのですが
何か良い物などありますでしょうか??
因みにカラー帽子は購入すると945円です💦
初めてのことなので教えて頂けると有難いです(;;)

コメント

花子

私も帽子もらいましたが、私はスーパーで買ったお菓子(チョコパイとかっぱえびせん)をあげました!

ピーナツ

1000〜2000円ぐらいの菓子折りか、近日中にどこかお出かけされる予定があるならそこのお土産を買って行くかします😋

YUKI

物だと逆に気を使わせてしまうので
菓子折りでいいと思います♪
お子さんと一緒によかったらって
感じでクッキーの詰め合わせとか
どうでしょうか?(*'ω')♪

みくりん

別にお礼はしなくてもいいんではないでしょうか?
向こうもどうせ捨てるくらいなら年下の子に譲ろう!って感じだと思いますし!

私も友人から子供がトイレ行けるようになりオムツが余ったから〜と譲ってもらい「ありがとー!」って返事で済ませました。

もし気が引けるようでしたら
300〜500円くらいで息子さんが使えるようなハンカチなどをお返しでお渡ししてもいいかもしれませんね!