※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいすけ
妊娠・出産

胎動の様子が日によって変わることはありますか?3日前は激しく動いていたが、最近は少し静か。心配です。

いつもお世話になってます✨

胎動って、日によって違ったりしますか?
3日前までびっくりするぐらい激しく動いていたのに、この2日間はあまり動きません…。

全く動かないわけではないのですが、いつもの激しさがないというか💦
いつも動いてる時間帯に動いてないので心配で…

皆さんの意見を聞かせてください😭

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

日や時間によってバラバラでした😀

• ゆいすけ

ゆいすけ

そうなのですね!安心しました😭✨ありがとうございます!!

• 4月3日
めくま

波ありますねー。
私もたまにオイオイ大丈夫かー?って思う日もあります。😅

• ゆいすけ

ゆいすけ

元気ない日はたまにあったのですが、2日連続だと心配になってしまって💦でも安心しました!ありがとうございます😊

• 4月3日
ぱーら

ママが動いて活動してると胎動を感じにくくなります💦
また胎児の睡眠間隔は短いためこの時間帯よく動くってのはバラバラだと思いますよ✋️

• ゆいすけ

ゆいすけ

そうなのですね!今月から専業主婦になってゆっくりする時間が増えたので…気にしすぎなのかな💦
    時間帯も関係ないのですね!安心しました!ありがとうございます😊✨

• 4月3日
りん

日によって違います!
不安になりますが、赤ちゃんのいる位置にもよると思います*
全く動かないわけではないとのことなので、おそらく元気だと思いますよ😊

• ゆいすけ

ゆいすけ

なるほど!赤ちゃんのいる位置によっても変わるのですね!ありがとうございます✨安心しました☺️

• 4月3日