※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rymk
家族・旦那

主人のことで、とても友達や家族に相談できない&重い内容なので、ここで…

主人のことで、とても友達や家族に相談できない&重い内容なので、ここで相談させてください💦

普段はとても優しく、仕事も頑張ってくれていて、家にいる時間も出来る限り子供とも遊んでくれます。週に一度しかない休みも私と子供を連れて出かけてくれ、とても感謝しています。
私が育児で寝不足で疲れているだろうから好きな時に帰省してもいいからね、と言ってくれます。

ただ、出産後からセックスレスで私がどうもその気にならずずっと拒否していました。
しかし旦那曰く、俺は20代の頃より40歳になった今の方が性欲が強い、とのことです。。

あまりにしつこかったため、2ヶ月ほど前に久しぶりにしました。
でもやはり全く気持ち良くなく、それ以降も誘われたら拒否していました。

しかしそのせいなのか、最近旦那がLINEで不快な下ネタ・暴言を吐くようになりました。

旦那は飲食の自営で週3日ほどは店に止まるのですが、家に帰ってこれない日の夜、LINEで「セックスしたい」や、他にも同類の言葉(あまりに不快なので省きます💦)を送ってきます。
翌朝には、昨日は変なメール送ってごめんね、と謝ってきます。

そして先日のことですが、いつもなら帰宅できる曜日だったのですが、夕方ごろ「今日はこっちに泊まる」旨のLINEがきました。
了解、と返信していたところ、夜の21時ごろに「お前不倫してるやろ」とLINEがきました。。
その一時間後くらいに主人の車の音がして駐車場に車が帰ってきてました。
降りてくるのかなと思ってたら10分くらいしてまた去って行きました。
翌朝に聞いてみたところ、「家で寝ようかと思って帰ってきたけど、やっぱり店に泊まることにして…」と明らかに不審な言い訳をしていました。。

そして、今は自分の実家に帰省中なのですが(元々から決まっていた)、帰省中でも「セックスしたい」と何度も送られてきます。それに返信せずにいると「もう疲れた」「死にたい」と送られてきます。。
翌朝フェイスブックを見てるとログインしてるので生きてます。

でも性欲が強い&お酒好きで、深酒すると性欲がすごいことになるようです。。

下ネタの暴言もお酒を飲んでのものだったと思いますが、特に最近仕事が忙しいせいでストレスもあるように思えます。
お酒を控えめにしてと言ってもこれが唯一の楽しみのようで変わりません…。

最近は私も育児での悩みもあったため、この主人の言動も重なって精神的に疲れてきました。

今私は腹をくくってセックスに応じたほうが良いのでしょうか?
何だか主人のことが怖くなってきてしまい、ますますしたくなくなっています。。

数日後に実家から帰宅するのですが、私はどんな言動をしたらよいと思いますか?
小さい子供もいるので穏やかに話をしたいとは思ってるのですが。。

まとまりのない長文で申し訳ありません。

アドバイスいただけると大変助かります。

コメント

しんしん

それは余計にしたくなくなりますよね💦
でも夫婦なら必要な事なので、たまにはしてあげたほうがいいと思います(*_*)
浮気されても大丈夫ならこのままでいいでしょうが…
でもこのままだと仲が悪くなりそうですね💦
両方の気持ち分かります…(TT)

• rymk

rymk

コメントいただいたきありがとうございます!
    風俗OK出したんですが何も変わりません💦
    でも、本来なら夫婦になった以上、たまにはするべきなんですよね。。がんばってみます。

共感いただき嬉しいです。
    本当に誰にも話せなかったので少しホッとしました😭

• 4月3日
  • しんしん

しんしん

風俗おっけーなのに、行かない旦那さんなんですね。
    愛されてるんじゃないかな!
    うちの旦那もそうなったとしても、俺は行かないって言ってました!私としたいから風俗なら意味がないだそうです。
    素敵だなーと思いました!
    普段いい旦那いいパパなので私も答えてあげなきゃなぁって思います!
    家事も育児も協力的で仕事も頑張って家族支えていらっしゃる旦那さん、偉いですし、rymkさんも難しいとは思いますが努力はしてあげてください^_^
    母親になると性欲なくなるのは仕方ないですもんね💦お互い理解し合えるといいですね(T_T)

• 4月3日
miii

浮気してくれーって感じなら
そのままで良いと思いますけど、
それは嫌だけどエッチはしたくない!だと、
旦那さん可哀想かな?と。。

• rymk

rymk

そうですよね、可哀想ですよね…。
    私が応えられない分、風俗・浮気もしょうがない旨を話してあるのですが変わりません。やはり私がたまにでもするべきだなと少し思い始めました💦
    コメントいただき、ありがとうございました😭

• 4月3日
あゆ

人によってはレスは離婚も視野に入れてしまうこともあります。
旦那さんの行動や言動はこわいけど したくない したくないじゃなくお互い歩み寄って じゃお金を渡すから定期的に風俗でぬいてきてとか じゃ私もなるべく答えるようにするから あなたも無理強いしたりこんなことはやめてほしいと話した方がいいと思いますよ。

• rymk

rymk

おっしゃる通り、夫婦は歩み寄りが必要ですよね。。
    風俗の話もしたのですが、行ってないようです。
    家に戻ったら旦那の要望に私も少しずつ応じてみて、自分の素直な気持ちも伝えたいと思います。

アドバイスいただき、どうもありがとうございました。一人で抱えていてので聞いていただいたこと感謝します😭

• 4月3日
しろくまま

お店でしてきてきて良いよ!
と言うのは駄目ですか?

確かに女側は子供産まれて性欲が皆無になりますが、男側は変わらないので、、
後何回も断られると精神的にも辛いらしいです。・゜゜(ノД`)
私は浮気されたり、お店に行かれるのが嫌なので月に1-2回程度対応してます!

あとはH以外にも普段
足とか腰マッサージしたり
キス、ハグをしたり
毎日お弁当&玄関で行ってらっしゃい、お帰りなさいなど
愛情表現はするようにしてます!

もしかしたら旦那さん
「自分は愛されてない」と不安になっているのかもしれないですね( ;∀;)

もし旦那さんとの関係を良好に保ちたいなら旦那さんにはHの回数を妥協してもらい、rymkさんはもう少し旦那さんに歩み寄ってみるなどできたら良いかもしれません( ;∀;)

• rymk

rymk

風俗OKにしたのですが行ってないようです。。主人は私がOK出したのに驚いてました。

しろくままさんは色々とご主人のために努力されてて素晴らしいですね😭✨
    私は出産してから主人の匂い&触れるのが無理になってしまって。。決して嫌いではないんですけど…

私もイヤイヤばかり言ってないで、歩み寄れるよう努力してみようと思います。
    アドバイスいただき、どうもありがとうございました!

• 4月3日
ママリ

セックスレスは離婚の理由になりますよ😢💦
浮気はだめ!でも自分もしたくない!じゃ離婚ってなっても不思議じゃないです
お互い話し合って月に最低何回とか体調良い時は頑張るとかしてあげてください😢😢
実際私が拒否される側だったので辛い日々でしたよ
離婚も考えたことあります…

• rymk

rymk

そうなんですね💦
    今まで拒否される側の気持ちを具体的に想像できませんでしたが、やはり辛いですよね…。
    風俗はOK出したのですが行かないみたいなので、やはり私がするほかないですよね。。

月に何回と話し合う、というのを早速やってみたいと思います。
    アドバイスいただき、ありがとうございました😭

• 4月3日
るんば

ごめんなさい、私うらやましいと思ってしまいました。
旦那さんに愛されてるんだなーって。
下ネタみたいにとらえられたらすみません。
うちはセックスレスで、私の方が性欲があり、夫婦関係でも大事な時間だと思っています。
うちの旦那は仕事で疲れやすく、なんのスキンシップもなく、つまらないです。
興味を持たれてないのかと気持ちが冷めてしまい、今では生理的に嫌いになり、
離婚もしたくなるほどです。
正直に伝える旦那さまは健気だなと。
夫婦の性欲のバランスって大事だと思います。
ラインもセックスが好きなら楽しいやり取りになると思うんだけど、、、
奥様は元々旦那さまがあまり好きではないのかな?

• rymk

rymk

逆の立場からのお気持ちをとても分かりやすく教えていただき、とてもありがたいです。
    今主人もそんな気持ちなのかと思うと申し訳なく思えてきました。。

そして、お気持ちを見透かされてるようで…私はあまり主人が大好き!という訳ではありません。
    感謝はしていますし、無くてはならない存在だとは思っていますが、付き合いが長すぎて恋愛感情はほぼ無いのかもしれません💦
    どんな風にして前みたいな恋愛感情に戻すことができるか、自分でも分からない感じなのです。

夫婦を続けるためにセックスに関してきちんと話し合って歩み寄らなければいけませんね。。
    ここに質問して良かったです。

こんな見ず知らずの私に丁寧にアドバイスいただき、どうもありがとうございました😭

• 4月3日

私は自分の方が性欲が強く、前は夫と毎日でもしたいと思っていて、その度に夫に断られ傷つきました。
ただ性欲満たしたいだけなら、なんとでも理由付けて浮気でもすればいいのですが、そうじゃなくて…夫が大好きだからしたいのに、夫だからこんなに欲情するのに、してもらえないと本当に悲しくて、愛されてないんじゃないかと不安になり、夜中に一人で発狂したように泣き叫んだり、物に当たりまくった事もありました。ご主人の様に夫の不倫を疑ったこともあります。
多分、ご主人もただ性欲満たしたいだけなら既に浮気や風俗へ言ってると思います。
そうしないのは、あなたが好きだから繋がりたいって思ってるんじゃないですかね?
ご主人としたくなくなった理由は何でしょうか?

もし、子供が気になるとかムードが無いのが嫌と言うならお子さんを親に預けたりして、二人の時間作ってみたりホテル言ってみるとか…
加齢臭?とか気になるならお風呂一緒に入って念入りに洗ったりしてからするとか…

ご自身が出来ない理由と、ご主人がどうしてそこまでしたいのかを、もう一度良くご夫婦で話し合われた方がいいと思います。

• rymk

rymk

コメントいただきありがとうございます!

断るほうもすごくストレスですが、断られるほうももっと傷つくんですよね。。

頭では分かっていたつもりですが、こうやってその時の気持ちを具体的に教えていただくと、私はそこまで追い込むようなことをしているのだと分かりました。やはりよく話し合わないとずっと平行線でお互い辛いだけですよね。。

そしてなかなか家事育児で余裕ないですが、セックス以外でももっと優しく接しなければと思いました。

アドバイスいただき感謝いたします!
    ありがとうございました😭

• 4月3日

私も産後、性欲が無くなってしまい、旦那さんには申し訳ない気持ちでおります😭私もここで皆さんからのご意見を頂きました。
性欲よ、少しばかりでいいから戻ってこーいと思ってます!笑
うちも旦那さんが性欲が強い方なので、私が性欲無くなってしまってからは傷付けるような言い方や突き放すような事を言ってしまったこともあります💦
今は、なんとか今ならいけるかもーみたいな時に頑張ってしています。
本来は頑張る事ではないと思うのですが、やはり夫婦の営みも大事なんだと皆さまに気付かされました。
こんな風に悩むの切ないですよね😭

• rymk

rymk

共感いただきありがとうございます😭
    私もどうやったら性欲が戻ってくるのかさっぱり分かりません。。
    前回仕方なくした時は、飲めないお酒を飲んで勢いで…という感じでした💦

私も今まで自分が被害者のつもりでしたが、ここで質問してみて、実は結構な加害者であることに気づかされました😭

夫婦って難しいし、常に努力が必要ですね💦
    コメントいただきありがとうございました!

• 4月3日