※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikan
その他の疑問

タオルの色って揃えてますか?うちは貰い物が多くてタオルはほとんど買っ…

タオルの色って揃えてますか?
うちは貰い物が多くてタオルは
ほとんど買った覚えがないため
揃ってません
でも今度マイホームを建てるにあたり
インスタなどを見ていたら
結構統一してる人が多いのかななんて
思いました。
その方が見栄えは綺麗ですよね

コメント

私も同じ事思ってました‼︎
うちもタオルは貰い物ばっかりでバラバラなので揃えた方がいいのかなーって思ってました(>_<)
ただそうなると今のタオル全部捨てて何枚も新品買うのもったいないですよね⤵︎⤵︎
新築に合わせて変えちゃうのアリだと思います♡

ゆうこ

タオル買ったことないです!笑
全て貰い物なので、バラバラですよぉ😄✨
友人などが来る時は、洗面やトイレは壁紙やマットと合わせてる事もありますけど、日常ではローテーションで色々使ってます👌

ツー

全く揃えてません😂
タオルの色を揃えても、うちの家の中の色はごっちゃごちゃなので意味ないです😂😂😂

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

揃えてますー!
もらい物などのバラバラのはトイレ用にしてます。トイレは孤立してるし、1枚ずつしか使わないから、揃ってなくても気にならないので。

あんぱんまん

体拭くようのは揃えてなく、バラバラです笑笑
業者とかから貰うタオルとか笑
見えるところ、台所やトイレ、洗面台のタオルは揃えてますよ(^^)あと、お客さん用のタオル。そこだけしか普通は見えないので笑

タオルは全て白で統一してます!
柄のタオルはキライなので😅

hr

引っ越しに合わせて思い切って
すべてタオルを新調しました!
グレーと茶色で揃えましたよ❤︎
完全に自己満です…(笑)

もし、揃えたいお気持ちがあるなら
マイホームへお引越しでしたら、
良い機会かもしれません🌸

ぐちこ

ペラペラになってきたなーと思うものから徐々に買い換えていけばいいと思います。結構な出費ですしね💦

浮く柄物とかは子どもの夏場の掛け布団にするとか、まくらがわりにするとか、非常用バッグに入れておくとかしてます。

わたしは、ほぼ無印で揃えています。白、グレー、茶って感じです(*´ω`*)サイズ、素材が一緒なだけでもかなり統一感出ますよ。白だと汚れ目立つし、みんな一緒すぎると「あれ?最近洗ったのどっちだっけ?」みたいなことが起きるので😓

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

統一してます。
柄物とかご挨拶タオル(?)とか基本的に掃除用にしてます。