※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

食べづわりでお悩みの方が、食べ物のアドバイスを求めています。体重増加を気にして白米から素麺に変えたが、また飽きてしまいました。

食べづわり辛い(´・ω・`)
朝の起きたときのじわじわくるあの吐き気😢😢

ゼリーを凍らせたやつをちびちび食べるのが美味しい😢

食べづわりのかた、なにを食べてますか?

少し前まで白米ばかり食べてたのが
さすがに体重増加が気になって(´;ω;`)
白米の次に素麺たべてましたが、それも飽きてしまいました🐷

コメント

ゆちん

ゼリー、果物、小さめのおにぎりを気分が悪くなった時に食べてました💗体重も気になりますが、おにぎりが1番効果あった気がします😅💕

ひまわりママ

柑橘系の果物ばかり口にしてました〜あとはキレートレモンスパークリングで喉をさっぱりさせてましたね。
食べ悪阻、つらいですよね😭

yun

私も食べづわりでした、
すごい辛いですよね😢💭

ゼリーを凍らせたのがお好きなら、ヨーグルトを凍らせるのもオススメです!食べやすくて美味しいです!

白米美味しいですよね、私は冷凍の焼きおにぎりをかなり食べてました( 笑 )

辛さには叶わないので、2週間で2kg増えましたが、看護師さんが、後から調整出来るから辛い時はいいんだよって言ってくれていたので気にせず食べてましたよ😌

あと、トマトのマリネ・にゅうめん・中華そば・蒸したブロッコリーなどを主に食べてました✌🏻️♡

歩くゾンビ

食べづわりでした。
パイナップル、ツナマヨ巻き寿司をよく食べてましら。