※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

トイレもお風呂もコンロも洗濯機もテレビも…ピカピカにしたよー!✨衣替え…

トイレもお風呂もコンロも洗濯機もテレビも…
ピカピカにしたよー!!✨
衣替えも布団の整理も終わったよー!!✊🏻

午後は床拭き✋🏻

あとは冬物クリーニング出したら…終わり🍀

息子よ、いつでも出てきて良いわよー😭💓

大き過ぎて母ちゃん怖いよー🤰🏻👶🏻

コメント

ひろこ

素晴らしいお母さんですね😂💕
私は出産前ぐーたらしていて何もしませんでした。
きっと親孝行でスポンと産まれてくれますよ〜🤗出産頑張って下さいね❣️
あと、病院で同じ日に産まれた方の赤ちゃんが3500ぐらいの大きいお子さんでした😊💕
ミルクを飲むのが上手で元気な赤ちゃんでしたよ〜!

• ママリ

ママリ

すみません!!下に返信書いてしまいました〜😱⚡️

• 4月3日
ママリ

コメント有難うございます💓
専業主婦で毎日食っちゃ寝…してたので、慌てて掃除しただけですよ😭💦
そのツケ?なのか、既に3,600gと言われ何の兆候もなく…今更恐怖です😱
元気にグビグビ飲んでくれたら救われますね😂🍼

りえすけさんはぐーたらされてたんですね🤣💓どんな感じで出産の流れになりましたか?差し支えなければ聞かせて下さい🙏🏻💦

ひろこ

3600ですか!
産むの大変そうですが楽しみですね😄💕

私は、前駆陣痛を感じなかったので、本陣痛を前駆陣痛だと思って丸一日過ごしていました。
夜中に痛みが5分間隔になったので、死ぬほど痛くはないけどこれって陣痛かも❓と思い病院へ電話していきました😂
「お母さん頑張ったね〜、子宮の入り口がもう5センチ開いてるよ」と言われ、急いで旦那を呼び出し、旦那が到着した3時間後ぐらいに産まれました😊
痛みに強い体質みたいで、前駆陣痛に気がついていなかったのかもしれないです💦

• ママリ

ママリ

貴重なお話を有難うございます😭🍀
    何とも理想的なお産の流れで、到着から出産までもあっという間なんて、息子さん親孝行ですね☺️💓

何にも兆候がなさ過ぎて、何から始まるのかソワソワしてますが、来週までには大きい赤ちゃん頑張って産みたいと思います😭✊🏻

• 4月3日