※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

安産祈願のため腹帯を探しています。使いやすいものやおすすめを教えてください。写真があると助かります。

今月安産祈願に行きます。
そのため腹帯を買おうと思って色々見てますが、何を選んだら良いか分かりません。
これは使いやすかったよ等あれば教えてください!
できれば写真付きだとありがたいです。

コメント

どんどん暖かくなるし、ほとんど使わないので、腹巻きタイプにしましたよ😃

ともみん

犬印さんの、すずかという商品を、百貨店さんでためし、購入しました。今、8ヶ月ですが、同社の産前産後ベルトを使いながら併用し、とても楽です。薄手で蒸れない中、安定感はあり、勝手よかったなと感じています。(腹巻きタイプです。)

これから暑くはなりますが、冷えは、逆子やハリによる早産なども、助長しかねないし、お母さんの体も守ります(=べびちゃんを守ります)是非、一度、試着なされてみて、検討してみてください。

ともみん

勝手 ×
買って ○

です。急いで入力し、間違えました!

たまご

私は妊娠中一度も腹帯してませんでした。
産院の先生から腹帯する習慣は日本だけだし夏場は蒸れるからしない方がいいよと言われたので😊