※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

子供が入院していたため、家事が溜まりストレスがたまっています。やる気が出ません。

愚痴らせてください( ˙-˙ )

子供がアトピー性皮膚炎と体重増加不良で1週間入院してました。
昨日やっと退院出来て一安心と思ったつかの間
溜まっている洗濯物に食器たち
落ちないワセリンのついた大量の子供服とタオル
さらにウンチで汚れる子供服に布団…
旦那が重度の花粉症なので迂闊に干せないし
薬を頭から全身ベッタリなので手も自分の服もベタベタ。

薬のおかげで子供の肌がすごく綺麗になったし
オムツだってズレちゃったんだろうね。緩く付けた私が悪い。
旦那だって好きで花粉症になってるわけじゃない。
しょうがないよ?
しょうがないんだけど
なんでこんなてんこ盛りになってるの…?
全てのやる気が消失\(^o^)/

やる気を下さい…

コメント

deleted user

お疲れさまです💦とても大変でしたね…さくらさん頑張ってますね😞
しばらく甘いもの食べたり温かい飲み物を飲んで一息つきましょ!そして汚れてるもの達はコインランドリーで一気に洗っちゃいましょ(^^)

  • さくら

    さくら

    ありがとうございます!!
    そう言って貰えると助かります(´・_・`)

    しばらくは旦那には目をつぶってもらいます。笑
    コインランドリー楽ですよね。

    • 4月3日
aamama

私も2人目がお腹にできてから、サボりたいとかやる気でないとかありますが、息子が早起き!早寝!私が寝てるとぐずって起こしてくれる!*笑*
それでなんとかやってます!
今も夕飯の支度、洗濯をしたところです!
これから、3LDKの掃除機がけ、布団干し←旦那が花粉症になったみたいなので今非常に悩んでますが、、、*笑*

少しずつやってます!一緒に頑張りましょう!(*´ω`*)

  • さくら

    さくら

    もう夕飯の支度まで終わったのですか!?
    すごい…!!
    花粉症が身内にいると大変なんだなって思いました…笑

    あーくんままさんもご無理なさりませんよう…!
    お互いがんばりましょう( ・ㅂ・)و ̑̑

    • 4月3日
  • aamama

    aamama

    あと少しってとこで夕飯作りは休憩してます!
    でも掃除機も布団干しも終わりました!*笑*
    まだ、外出かけてやることもあるのでまだまだ終わりは見えません!*笑*

    • 4月3日