※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぽ
子育て・グッズ

友達の出産祝いについて相談です。2歳女の子と6ヶ月女の子がいて、何を贈るか悩んでいます。自分も半年後に出産予定で、お返しで気を遣わせないものがいいと考えています。姉妹でお揃いのアイテムがいいかもしれません。女の子のアイテムに詳しくないのでアイデアを募集中です。

お友達への出産祝いについて。

今月末に2歳女の子と6ヶ月女の子のいるお友達と遊びます。
6ヶ月の妹ちゃんに会うのは初めて(もっと早く会いに行く予定でしたが、向こうの里帰りと、私のツワリで…半年も経ってました💦)ですが、出産祝いは何がいいか相談させてください!

お姉さんの時は名前入りリュックをプレゼントして、その後、うちの長男が生まれたのでマールマールの食事用エプロンなどのセットを頂きました。

あと半年でまたうちも下の子が産まれる予定なので、その際にあんまりお返しで気を遣わせないような物がいいかなぁと思っています。

また2歳のお姉さんが4月生まれで今月お誕生日なので、姉妹でお揃いで身につけられるような物がいいのかなぁと思うのですが…女の子のアイテムに疎くて😰

皆様からアイディア頂ければ幸いです!
よろしくお願いします。

コメント

Nanana

ジェラートピケは女の子らしいアイテムがたくさんあるので、姉妹でおそろいのようなグッズにしても可愛いと思います☺️💕

• こぽ

こぽ

ジェラートピケですね!
    見てみます♫ありがとうございます。

• 4月3日