※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ぶんぶん
ファッション・コスメ

親子でのお揃いコーデについて、いいねでアンケートさせてください💦娘と…

親子でのお揃いコーデについて、いいねでアンケートさせてください💦

娘とお揃いやリンクコーデをしてみたいのですが、私にセンスがないのでリンクコーデは難しく、通販より店舗で見ながら服を買いたいのですがお揃いの服をなかなか見つけられないのでお揃いコーデも出来ず…。
ふと子供服の150サイズや160サイズを見て、私も着れるサイズでは?と思いました。
子供服ならお揃いを揃えられるけど、さすがに20後半の大人が着ていいものじゃないよなあ…と悩んでます。
皆さまはどう思われるか、いいねで教えてください😭

コメント

ぶんぶん

①好きなものを着たらいいと思う。

ぶんぶん

②好きなものを着たらいいと思うが、見かけたら恥ずかしいと思う。

ぶんぶん

③大人も着れるようなデザインならいいと思う。

ぶんぶん

④サイズやデザインに関係なく、子供服を大人が着るべきではない。

ぶんぶん

皆さまいいねありがとうございます!
こんなにたくさんの方にいいねしてもらえると思ってなかったので、嬉しいです✨✨
大人も着れるようなデザインならいいのではと思ってらっしゃる方がほとんどで、背中を押してもらえました😊
色々探してみたいと思います、ご協力ありがとうございました✨✨✨