※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
雑談・つぶやき

出産前からお腹が張って3,4日ほとんど寝てなかったのにそのまま出産、今…

出産前からお腹が張って3,4日ほとんど寝てなかったのにそのまま出産、今日で生後4日目に入るけど、昨日も睡眠剤もらったのに全然寝れなかったー!産後ハイいつまで続く!笑
ここ1週間1日3時間くらいしか寝てないんですが、そういう方いましたか!?😂😂😂
赤ちゃんと同室じゃないから入院中だけはゆっくり寝ようと思ってたけど、可愛すぎて写メとか見ちゃって離れてたら逆に寝れない😭😭😭❤️笑
今から大変になるから寝溜めしときたいのになぁ😭

コメント

まき

入院中は毎日2時間寝れれば良い方でしたね😭産後ハイにはならず初日だけ爆睡できました(笑)私は母子同室だったので息してる!?とか気になって寝れず😂センサーあるのに(笑)別室は別室で顔見れないし気になっちゃいますね💓
昼間は面会とかあってバタバタかもしれませんができるだけ寝てくださいね〜😭✨お互い育児頑張りましょう👍🏻💕

  • るんるん

    るんるん

    母子同室もそわそわして眠れそうにないですね😭😭😭
    今日の夜からは母子同室になるので、寝るなら昨日までだったのに😭笑
    自宅に帰ってからが戦争ですよね!笑
    お互い頑張りましょう❤️

    • 4月3日