※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiiiiiiiki
妊娠・出産

15週の初マタで、吐きづわりから食べづわりへの症状変化があります。お腹の中が気持ち悪く、嗚咽が増えています。つわりが落ち着く時期について不安があります。同じ症状を経験した方の体験を知りたいです。

15週の初マタです。
6週〜14週まで
吐きづわりと食べづわりの
Wでした。
現在15週に入り、
今までとは違う
お腹の中(赤ちゃんが
いるところ)が
なんとも言えない
ぐちゅぐちゅとした気持ち悪さが
あります。
吐かないですが、
嗚咽が増えました。

人それぞれだとは
思いますが、
色々調べると
つわりも落ち着いて
楽しいマタニティーライフが
スタートする時期♫
と書かれていて、
私はいったいいつくるの?
と言った感じです。

みなさんの中で
この時期、お腹の中が
気持ち悪い!と言った
同じ症状だった方は
いませんか?
表現がわかりにくくて
すみません。

あきらかに
吐きづわりのときとは
違う気持ち悪さがあります。

まとまりない文章に
なりましたが
よろしくお願いします。

コメント

ななたく

楽しいマタニティライフなんて絶対にないですよ!!あたしは妊娠初期から安定期までつわりで辛かったです!!そのあとは胎動がたまになくなって心配したり、産むのが怖かったりで妊婦って心配がつきないので楽しいマタニティライフなんて感じれないですよ(笑)あたしだけだと思いますが(笑)

  • miiiiiiiiiiki

    miiiiiiiiiiki

    私だけじゃないんだと
    思えました。
    ありがとうございました(^^)

    • 10月13日
すけ

私も楽しくないです。。
今でも気持ち悪いし、外出もままならない。
産むのが恐くて、寝れない。。
前の方も書かれてますが、私も楽しいと感じた事は一度も無いですです。。
暗い回答でごめんなさい。。

  • miiiiiiiiiiki

    miiiiiiiiiiki

    同じ想いの方がおられて
    安心している自分がいます。
    ありがとうございました。

    • 10月13日
chiamatto

初めまして☆
明日で15wの初マタです。
そのぐちゅぐちゅ感わかります!
ぐにゅぐにゅして気持ち悪いんですよね?
なんなのか分からないのでお役に立てませんが(^◇^;)同じ方がいたのでコメントしちゃいました。
胎動だったりするのでしょうか。。

  • miiiiiiiiiiki

    miiiiiiiiiiki

    わかってくださって
    ありがとうございます。
    つわり落ち着いてきたと
    思ったら
    風邪でもないのに、
    咳→嗚咽→嘔吐に
    なりました(;;)
    辛いけど頑張ります!
    お互いにふんばりましょう!
    ありがとうございます!

    • 10月15日