※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
妊娠・出産

3月31日内診後、4月1日に破水し、スピード安産で3040gの元気な男の子を出産。陣痛は想像以上の痛みだったが、支えてくれた人々に感謝。無事生まれてきてくれて感謝し、これからの生活が楽しみ。

記録用 出産報告させていただきます。

3月31日内診グリグリ

4月1日朝からドバッっと粘液栓が3回ほど出る。
そのあと、夜中サラサラのおしるしが出て、夜中の3時半にドバッと破水しました。

朝五時頃に病院に着いて、6時頃から陣痛がスタート。朝8時には子宮口10センチで、分娩室に行き、8時36分に出産しました!!

39w6d 3040gの元気な男の子です👶🍼💕

スピード安産だったようです。
ですが、陣痛はこの世の痛みとは思えないほどの痛みで、想像以上でした!そして、わが子に会えた時は本当に感動しました。可愛くてしょうがないです。

臨月に入ってから不安だらけの毎日で、ママリでたくさん質問して、丁寧にお答えしてくださって、支えてくれた人達に感謝です。お世話になりました。

無事生まれてきてくれたことすごく感謝です。
これからこの子との生活がとっても楽しみです😭❣️❣️

コメント

まーま

おめでとうございます💕
ゆっくり休んでくださいね!

• みいちゃん

みいちゃん

ありがとうございます😭❣️

• 4月3日
さやぶ

おめでとうございます♡
お産、お疲れ様でした( *^艸^)✨