※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
その他の疑問

胎動って音なりませんよね、、今ポンっ!って鳴ったような気が、、

胎動って音なりませんよね、、
今ポンっ!って鳴ったような気が、、

コメント

はな✿

関節が鳴る音、赤ちゃんの指しゃぶりの音、と聞いたことがあります!私もありました😊

• 🌼

🌼

なんか骨?がポキっていうような音だから関節ですかね?笑 良かったです普通のことなんですね♡

• 4月3日
ars

なります☺️2人目の男の子の時には切迫早産で入院してたのに大部屋の隣の人に聞こえるくらいポンってなってました😱
あたしもあれにはびっくりしましたが何回かあったのでなりますね😃
とても元気が良い子が生まれますよ!笑

• 🌼

🌼

鳴るんですね!!!
    一瞬破水?!と思ってビビりました😅
    しかも最近お腹の膨らみの下あたりで蹴ったりしてるので頻尿がさらに増してます😂
    このまま元気な子が生まれてくることを願います!笑

• 4月3日
しろ

私も音が鳴った時ありましたよ♡

• 🌼

🌼

ほんとですか?!
    パチンとなって破水になったという話が頭によぎってちょっと焦りました( ; ; ) なにも出てないので良かったです😭😭

• 4月3日

双子ちゃんなんですね👶👶
わたしもポキッていう音してびっくりしたことあります。
もうお腹かなり重いですよね💦

• 🌼

🌼

すいません遅れました( ; ; )
    双子です!!双子ちゃんママなんですね!♡ 初めてポキってなってびっくりしました笑 もうかなり重いです!臨月の人越したかな?って感じになりました!

• 4月3日