※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココにゃも
その他の疑問

10月の土曜日に親子3人でディズニーランドに行きます。こどもは3歳半の…

10月の土曜日に親子3人でディズニーランドに行きます。
こどもは3歳半の女の子身長94センチです。
予定では9時くらいには到着予定です。

親二人ともディズニーに疎く(*_*)どんな風に楽しもうか、こどもが楽しいのかを考え中です。

楽しみ方、回り方のオススメなどありましたら教えていただけたらと思い、質問します。

行きたいアトラクション
・イッツスモールワールド🌸
・ジャングルクルーズ🌸
・ウェスタンリバー鉄道
・蒸気船
・シンデレラ城(ミステリーツアーはこどもにその場で要相談)
・ホーンデットマンション(旦那希望)
(🌸は必ず入れたいアトラクションです)
アトラクションはこれに限らずです。

・こどもは暗いところ、早い乗り物が苦手です。
・私(母)はぐるぐる系の乗り物が苦手なので、乗るとしたら父と子のみ。
・お昼は軽食でオッケー
・お昼のパレードはチラ見程度で。
・夜のパレードは見たいですが、こどもの限界で帰る予定です。

という感じです。

自分で地図を見ながら考えていますが、頭がぐるぐるしてしまい‥何かよい知恵をいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

パスポートの購入はもうしましたか?
ストアだと17日はすでに売り切れてます。
ハロウィン期間の土曜日は制限かかるコトもあるので、早めにパスポート購入が良いです(^-^)

ちなみに、現在ウエスタンリバー鉄道は休止中です。
ホンテは、暗かったりするのでどうかなぁ?と、思います。
シンデレラ城のミステリーツアーは随分前に終了して、今はシンデレラ城を見学?する感じです。

かなり混雑が予想されますので、なるべくゆっくりできるように先を見て行動したら良いかな?と思います(^-^)

• ココにゃも

ココにゃも

ありがとうございます!
    パスポートは日にち指定のを持っているので、大丈夫だと思います。
    ハロウィン期間ですもんね‥楽しみではありますが、混みますよね。
    やっぱり知らないことばかり(汗)休止や終了を教えていただきありがとうございます。
    もう一度練り直してみます^_^

• 10月13日
みれー

ボーンヘッドマンションは夏うさぎさんが言うように暗いのでお子さん大丈夫かな…って思います(>_<)
乗り物(3人乗り)に乗って回るだけなので…大丈夫そうなら最初にファストパスを取れるといいと思います!
アトラクション全体がハロウィン仕様になってるので結構待ち時間かかると思いますので!

あと、ミッキーの家はどうでしょう?
昼のパレード中に行けばすごく混んでるってわけではないですよ!
ミッキーに絶対会えて写真とれます(*´∀`)♪
近くにあるミニーの家やグーフィーの家もキャラクターはいませんが、お子さんには楽しいかもしれないです!

• ココにゃも

ココにゃも

ありがとうございます!
    やはり暗いところは避けた方がよいですよね(^^;;
    ハロウィン期間でまた違ったディズニーなので、楽しみですが怖いです。。
    ファストパスも取る乗り物を考えてみます。

• 10月13日