※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
雑談・つぶやき

25歳になってこんな事でちょっと泣いてしまった私が恥ずかしいですがち…

25歳になってこんな事でちょっと泣いてしまった私が恥ずかしいですが
ちょっとスッキリしたいので言わせて下さい。笑

私の両親は私が幼稚園の時に父親の浮気で離婚しました。
一昨年くらいに、その浮気相手と籍を入れてました。
入籍したのも祖父母から聞きました。

父親と母親は私と姉の面倒見ないで
祖父母にずっと育ててもらいました。

妹と弟はいますが父親の浮気相手の子供であまり仲良くもなく
浮気相手ともあまり仲良くありません。笑

今日久しぶりに父親の家に呼ばれたので行くと
父親、浮気相手、妹、弟の家族写真があって
「何で、あんたらのせいで私と姉は悲しい思いしてきたのにー」ってちょっと悲しくて写真を見たらポロポロ涙が出てしまいまさした、、、、笑

何でこんな事で泣くんやろー

コメント