※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

2回の流産経験後、人工授精で妊娠。5週目で心拍確認を祈る。心配は続くが少し安心。何週で心拍確認できたか教えてください。

前回 2回流産、そのうちの1回が子宮外妊娠で卵管片方とりました。
今回人工授精。
先生に今回は厳しいだろうと言われていたので、期待していなかったら、まさかの高温期継続でびっくり。
奇跡かと思いました。
今日 病院受診したら、今回は子宮内での妊娠が確認できました。
毎日不安で、エコーするまでドキドキで、ほんの少し安心しました。
今日から5週目です。
次は心拍が確認できることを祈ります。
次の受診まで長いです(T_T)

みなさん何週くらいで心拍の確認できましたか?

コメント

おはげ

8週で確認できました。
心拍確認できますように☺️✨

  • くるみ

    くるみ

    8週まで、あと3週間。
    長いです(T_T)💦

    • 4月3日
  • おはげ

    おはげ

    長くていろんなことを考えて不安になってしまいますよね😭
    体調は悪くないですか?ゆっくりと過ごしてくださいね💕

    • 4月3日
つー

8週目ぐらいで心拍確認しましたよ😃

  • くるみ

    くるみ

    心拍確認まで長いですね💦
    不安です( ; ; )

    • 4月3日
  • つー

    つー

    気長に待ちましょう♪

    • 4月5日
deleted user

ドキドキですね!!
9週で心拍確認できました❀.(*´◡`*)❀.
わたしも最初の妊娠の時、子宮外妊娠でした😔
卵管は取らなくても済んだのですが、正常に妊娠しにくいかもと言われてましたが半年後には娘を授かりました٩(ˊᗜˋ*)و
穏やかに過ごしてください(✻´ν`✻)
心拍確認できる事願ってます😊❤️

  • くるみ

    くるみ

    そうですね、穏やかに過ごすことは大事ですよね!
    毎日が長く感じますが頑張ります!

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    心拍確認までほんとドキドキだし、1日が長いですよね😵
    わたしもなかなか心拍確認できなくてヒヤヒヤしてました😵

    • 4月3日
あゆみ

私は6wで心配確認できました(´・ ・`)

  • くるみ

    くるみ

    6週で確認ですか?
    早いですね(o^^o)
    私も早く心拍確認したいです💦

    • 4月3日
Momo⋆◡̈⃝⋆

うわぁぁ✨
おめでとうございます😭❤️🎉
私は6w5dで確認出来ました☺️
心拍聞いたら感動して泣いちゃいますよ!
次回確認出来ると良いですね♫

  • くるみ

    くるみ

    早く感動したいです( ; ; )
    心配すぎて、余計なことまで考えてしまうのです💦

    • 4月3日