※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家族・旦那

旦那が凄くめんどくさいです💦夜勤の時いつも夜に電話かけてきてくれるん…

質問じゃなく愚痴です すいません💦

旦那が凄くめんどくさいです💦

夜勤の時いつも夜に電話かけてきてくれるんですけど娘の寝かしつけとかで忙しい時間に電話かけてきます。

落ち着いてから電話したら何回もかけてるんやから早く出ろ!と機嫌が悪くなり謝ってもグチグチグチグチ言ってきます。

旦那曰く娘の寝かしつけするまでにかけてるんやから。と言いますがこちらも明日の準備とかして忙しいから電話掛けてこられても。っておもいます😢

昼間に電話かけてきた時に私の仕事決まった報告したのに文句ばかり。
遠いとか朝早めに(8時くらい)保育園預けたらお金取られるとか……おまけに自分(旦那)を巻き込むな。とか言うし

二人の子供なのに全部こちら任せ 休みの日だから娘の相手してって言ってもパソコンでYouTubeばっかり ポケモンGOの攻略ばかり……

明日からはプロ野球開幕したから夜勤明けで行きます。しかも2日連続 これからは三日連続いくらしいです。

自分は野球とか行くのに私は息抜きさえ許されず。そのくせ保育料は私が払え お前が払わな赤字とか言うなら友達の分(10枚程)のチケット取らなければいいのに。あと義実家に義姉さんがいるのにも関わらず義父さんの薬代3万出してます。

私が文句を言えばお前母親なんやからして当たり前!だの母親のお前に自由な時間なんてない。あまえるな!ばっかり言われます。

もうなんだか疲れました。

コメント

i.i

お前は父親じゃないのか!母親ばかりが負担するのか?
ちがうだろー違うだろう❗このは○ーーーー!

って叫びたい。

お疲れ様です。
離婚準備に自分の隠し財産作ってくださいね。
旦那デスノートってサイト知ってます?
最高です。

• SDluv32♡...*゜

旦那DEATHNOTE知ってます(笑)なかなか見れてませんけど;;;;
    ほんとそうです😠このは⚫ーーー言いたいです😁

• 4月2日
  • i.i

i.i

いつかこいつを捨ててやろうと心に誓ってます(笑)
    ちょっとした手帳に
    夫にこう言うこと言われた。悲しい。
    ○日 こう言うことを言われた。辛い。
    ×日 パパと子供がこう言うことした。幸せ
    って書いて、旦那がこそっと覗きそうな場所にあえて隠します。
    チョコチョコ幸せに思ったエピソード入れて。

その人寄りますが、うちは罪悪感持ってくれたのか父親らしくなってきました。結婚10年で(。´Д⊂)

うっかり日記見られちゃった☆作戦は諸刃の剣ですが、効果ありますよ。

• 4月2日
プーちゃん

それ多分モラハラとDVだと思うんですけど…

• SDluv32♡...*゜

やっぱりモラハラとDVなんですかね??なんか呆れる通り越して情けなくなります💦

• 4月2日
ありす

何のために仕事中、連絡してくるんでしょう😅
旦那さん中心に世界が回っているわけじゃないんですが😑

なんでそんな否定的なんでしょうね。そして自分には甘くて人には厳しい。
最低ですね。そして出会った頃のうちの旦那のようです笑

500

顔踏み潰してもいいと思いますよ