※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゃん
妊娠・出産

子宮筋腫の変性痛で入院経験ありますか?退院までどのくらいかかりましたか?点滴はされましたか?

子宮筋腫の変性痛で入院経験がある方いますか?
軽い切迫流産と子宮筋腫の変性痛で入院しています。
どのくらいでで、退院できましたか?
点滴はしましたか?
よろしくお願いいたします。

コメント

にゃんこ

私は19週のときに子宮筋腫が変性しました。痛みを感じ、通っている産院に行きましたが、様子をみましょうということで帰されて、自宅で3日苦しみました。
耐えられなくなりもう一度病院に行ったら、大きな病院に紹介状を書くから今すぐ行きなさい、と言われて、行ったら即入院になりました。
カロナールの服薬と、痛みが耐えられないときのみ点滴がありました。初めはベッドから移動していいのはトイレのみでしたが、徐々に解除されて、結果4日で痛みが引いたので退院できました。
きっと私は退院が早い方ですね。

• にゃんちゃん

にゃんちゃん

コメントありがとうございます!
    変性痛はなんとも言えない痛さですよね。
    私も痛みは5日でだいぶ落ち着いたんですけど、張りがちょこちょこありまして、
    1日2回の抗生剤と24時間張り止めの点滴をしています。
    もう明日で7日になるので、いつ帰れるのか、、、早く早く帰りたいです(;_;)

• 4月2日
  • にゃんこ

にゃんこ

入院が長引くと不安ですよね(´._.`)
    痛みで夜寝られないときなど本当辛かったです。
    私は赤ちゃんグッズの通販を見たり、コットン生地を買ってハンカチ縫ったりして気持ちを紛らわらしていました。
    私は退院してから痛みは再発せずにすんでおり、仕事にも復帰しています。

にゃんちゃんさんの一日も早い回復を願っています。

• 4月2日
  • にゃんちゃん

にゃんちゃん

ありがとうございます。
    最初の数日は痛くて寝れなくて疲れ切って寝るけど、寝返りで一々起きてました泣
    通販みるのいいですね!思わずたくさん買ってしまいそうですが笑
    温かいお言葉ありがとうございます!
    少し気が紛れました!

• 4月2日