※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわりんか
子育て・グッズ

夏服を買いに行くけど、サイズが悩み。娘は70サイズがピッタリだけど、すぐ着れなくなるかも。どんな服がいいか迷ってる。首は座ってるけど寝返りはまだ。どうしますか?

明日から旦那が連休なんで、4ヶ月の娘の夏服を買いに行こうって話になったんですが、この時期何買うか悩んでます😓

今は生まれる前に買った短肌着と、年中素材のカバーオール2枚(50〜60サイズ)を着まわしてるんですが、足がかなり短くなって膝上になってしまってます💦
手や胴回りは大丈夫そうです。
サイズ的には70がピッタリなんですが、すぐ着れなくなるなら大き目が良いのか、前びらきではなく上からかぶるタイプが良いのか、半袖も何買えば良いのか全く分かりません😓

ちなみに首は座ってますが寝返りはまだ出来ません。
皆さまならどうしますか??

コメント

かめ

ロンパース肌着、おすすめです!
80を60センチくらいの頃から着せてますが、長く着れて助かってます。

• ふわりんか

ふわりんか

コメントありがとうございます😊
    ロンパース肌着というのがあるんですね✨

それは夏は1枚で過ごす感じですか❓
    それとも上に何か着るんでしょうか❓無知ですみません🙇‍♀️💦

• 4月2日
  • かめ

かめ

下着ですよ!

• 4月2日
  • かめ

かめ

カバーオールやズボンを上から着せられます。
    上下セパレートでも着せられますよ!
    半袖、長袖とあるので季節によって変えられます。

• 4月2日
  • ふわりんか

ふわりんか

写真まで載せていただきありがとうございます😊✨
    ロンパースの肌着だから、上には自由になんでも着せられるという事ですね✨
    セパレートも着せられるなら長く使えそうですね!明日早速見てみます😊💖

• 4月2日