※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
妊娠・出産

昼から下痢が止まらず、お昼にうどんとおにぎりを食べたが、生物は食べていない。初めての経験で落ち着かない。胎動は元気。どうすればいいでしょうか?

汚い話しですが、今日なぜか昼から下痢が
止まらなくてもう6回ほど駆け込みダッシュ😓
お昼はうどんとおにぎりを食べました。
生物などは食べてません。
こんなの初めて〜〜( ; ; )
どーやったら落ち着くのでしょうか?
まだモヤモヤしてます( ; ; )
胎動は元気にあってます😂💗

コメント

marina

こんばんは!
私も今日はお腹ゆるいです💦 体調とかにもよると思います(´;ω;`)

便秘?みたいなときは
その次の日のあたりに
お腹壊したりします
けど 胎動はあったり😂

お腹を冷やさず
安静にしてくださいね

飲み物とかも注意したほうがよいです⋆*

• みいこ

みいこ

ゆるいの辛いですよね😢
    便秘気味なので処方された薬を飲んでますが、一日置きくらいに排便みたいな感じです😂昨日は出てませんでした!😂1日でなくてもそれは便秘だよと以前先生に言われましたが😓

考えれば魚の缶詰も食べました。
    それがいけなかったのかしら?

胎動あるだけ安心ですが、
    さすがにお尻が痛すぎます😵笑笑

ありがとうございます😊
    お腹冷やさないようにして横なります💦

• 4月2日
Amama

食あたりですかね?
とりあえず水分とって、消化のよい物を食べて、菌を出し切るしかないですね💦💦
明日になっても止まらないようなら産婦人科に連絡してみてもいいかもしれないです😢お大事になさってください!

• みいこ

みいこ

どーなのでしょう?考えれば缶詰のお魚を少し食べました💦それがいけなかったのかもしれないです😂

さすがに2日続きそうなら受診してみるべきですよね?なんでも食べれないなとまた改めて思いました😓
    モヤモヤ感が落ち着いてくれたらいいですが😢
    ありがとうございます😢

• 4月2日
れんげはちみつ

つらいですよね、私は全部出たかな?位まで2時間くらいトイレから離れられませんでした泣。確か25週くらいでした。
微熱もあり、お医者さんはからは急性腸炎といわれ、整腸剤をいただきました。赤ちゃんには特に影響なかったです。
念のためお医者さんに行かれては?ウィルス性の場合もあるそうです。
お腹を温めてお大事にしてください!

• みいこ

みいこ

この投稿してからまた2回も
    トイレダッシュしてきました😢
    微熱も出たんですね💦
    吐き気もなく、本当に下痢のみなんですけど、対応してくれますかね??
    ウイルス性だと大変ですもんね(^^;;
    16週から切迫なんで今は落ち着いてますが、頸管短くなってないか不安でもあります😢

明日も続くようであれば、病院にいってみてもらおうと決めました😢
    ありがとうございます!

• 4月2日