※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もきゅきゅ
ファッション・コスメ

昨日、ワンピースを着たらすごく自分のお腹が目立ってました!いつもは楽…

昨日、ワンピースを着たらすごく自分のお腹が目立ってました!

いつもは楽なパンツとか、スカートをはいていて、その時はまだ4カ月だから全然わからないなーとか思ってたので自分も、夫もびっくり!
そして、いつも着てないワンピースの楽さにもびっくり!!

これから暖かくなるのでワンピースだけで過ごしやすいと思いますが、皆さんはどこでワンピースを買っているのでしょうか?
私は150cmくらいしか身長がなく、ファッションブランドで売ってるフリーサイズのワンピースはどれも大きすぎて、今まで全然ワンピースを買ってこなかったので悩んでます💦

どこかオススメのお店とかあったら教えていただきたいです◡̈♡

コメント

✿kiki✿

今日GUでワンピース買ってきました。

何個か前開きワンピースあったのでいいと思います。

• もきゅきゅ

もきゅきゅ

GUは前空きのワンピースもあるんですね!
    最近はあまり行かなくなってしまったので、今度休みが被ったら夫と見に行って見ます◡̈

• 4月2日
ぽんぽこ

私は逆に身長が169センチと高いのでユニクロで普段より大きめサイズを買ってなんとか膝丈を保ってます。
ユニクロはサイズが豊富なので選びやすいんじゃないかなと思います。
私も妊娠前までワンピース着てなかったのですがこんなに楽ならもっと早く着ればよかったーって思ってます。

• もきゅきゅ

もきゅきゅ

ユニクロのはヒートテックくらいしか買わなかったので、今度ワンピースも見てみますね!
    たしかにxsとかsも多かった気がするので、サイズも困らなそうですっ

• 4月2日
k

1人目のときはお腹が大きくなる頃は夏だったのでとにかく暑くて、ワンピース様様でした✨
2人目もお腹が出るのが早くてすでにワンピースの出番多めです💦
私は、部屋着やちょっとそこまで用にしまむらや、ショッピングセンターやスーパーに入っているような安い服屋さんなど、意外と絶妙な丈のものがあったりするので何着か買いました♪
ものによっては全然お出掛けにも着れそうなのもあったりするので、掘り出しもの探しに普段行かないような店に行ってました!何より安いので着倒せます(笑)

• もきゅきゅ

もきゅきゅ

昨日着たのはリサイクルショップに売ってたGAPのワンピースで、とても安かったです笑
    たしかに、なかなか見ないしまむらとかもいいかも…仕事できなくなるので、安いのはとても助かります!

• 4月2日