※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
その他の疑問

楽天で、ダイニングテーブルとかソファーとか購入した方どーでしたかー?…

楽天で、ダイニングテーブルとかソファーとか購入した方どーでしたかー??
楽天安いから買おうかな、って思ってるんですけど、、どんな感じなのかしりたいです!!

コメント

ばっち~ママ

シマホで働いてる友だちがネットは絶対
やめた方がいいって言われました…
ただ、店で物を見て通販の方が安いって
パターンはその方が特です!

• なったん

なったん

ありがとうございます!!💗💗

• 4月3日
ぽにょにょ

楽天でアルモニアのカウチソファ買いました!たまたま近くに店舗があったのでそこで実物見てから楽天スーパーセールのときに買ったんですが、かなりお得でした。

• なったん

なったん

ほんとですか!!ありがとうございます😊💗

• 4月3日
もちゃ

ダイニングテーブルセットや、ソファーなど色々買いましたよー😋

安いのでどこまで妥協できるかもありますが、購入したソファーは1年半ぐらいでバネがダメになりました😓
テレビボード、ダイニングテーブルセット、リビングデスクは今年で3年目になりますが現役で使っています❤️

レビューは要チェックです。

• なったん

なったん

楽天なかなか良さげそうですよねー!!!ダイニングテーブルセット、5点のやつで2万ぐらいのやつって壊れますかねー?そこまで大きくなくていーのが欲しくて、、😵

レビューだいじですね💗💗

• 4月3日
まい

ダイニングテーブルとソファ買いました!
家具もほとんど楽天。。
高級なものは買いませんが。

レビューをしっかり読んで買えばそんなにはずれはないかと。

• なったん

なったん

ほんとですか!!!ソファーは4万のなんか2年連続人気ランキングのやつ買おうか悩んでます🤔🤔👍🏾

レビューだいじですね!!💗

• 4月3日
てふ

うちもダイニングテーブルとソファ楽天で買いました☺️

ダイニングテーブルのイスは全然へたらずいい買い物したなーとおもいます!
ソファはすぐダメになるかなと安いのを選びましたが案の定すぐだめになりました( 笑 )少しでもお金かけるなら店舗で見てみる方がいいかもです💦

• なったん

なったん

ほんとですかー!!
    ダイニングテーブルセットいくらくらいの買いましたか?うちは、そこまで大きくないやつ欲しくて5点セット、2万辺りの買おうか悩んでます!!

ソファーもレビューみればよさげなやつありそうですよね💗💗

• 4月3日
  • てふ

てふ

テーブル、イス、イス、2人掛けの背もたれがないイスのセットで
    私もそれぐらいの値段でした!!
    2万ちょいぐらいでしたよ☺️

• 4月4日