※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
お出かけ

毎年千葉幕張でやってる大きなフリーマーケットに行ったことある方いま…

毎年千葉幕張でやってる
大きなフリーマーケットに行ったことある方
いますか?
何年か前に行ったことありますが
その時準備が悪くシートなどももって行かなくて
後悔しました。今年行く予定なので
準備満タンで行きたいです

当時テント張ってる方が結構いたので
ワンタッチテントを持って行こうと思うんですが
まずテントって張っていいんですか?
そんなに大きくないですが迷惑ですか?
今回は子供が産まれてから初なので
どんなもの持っていけばいいか悩んでます
ほぼ1日いるのであれば便利なもの教えてください

あと折りたためる小さい机や椅子は必要ですか?
ベビーカーは持って行かない方がいいですか?
ベビーカー持って行かないなら
キャンプ用?の引っ張るカート持って行こうと
思ってます!

コメント