※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
その他の疑問

気持ち悪いです(;'-' )暑くなってきたので、私の夏服&娘の夏服を取り…

気持ち悪いです(;'-' )

暑くなってきたので、私の夏服&娘の夏服を取りに実家帰ってました。
紙袋に何袋も詰めて、載せたあと隣の祖母宅で喋って自宅に帰ってきました。

帰ってくる途中、「プルルルル」と着信音が。私の携帯は手元です。
祖母の携帯は、祖母宅出る時に玄関に置いてあるの見てます。
運転中だし、車内からの音で間違いないですが荷物沢山あるので探せず..
時間を置いて3回着信ありました。
(なので空耳なはずはないのですが..)
帰ってきて、荷物1つずつ底まで確認して玄関に入れました。
そのあと車内もくまなく見てみたのですが、見当たらずめちゃくちゃもやもやします( ´︵` )💦

探す方法とかないですよね..。
それに、誰の携帯?😥気持ち悪いです💦

コメント

kaana☆

何かの虫の知らせ?ってやつですかね😥

• el

el

虫の知らせ..☹️💦完全に着信音だったので怖いです😭💦特に旦那が怪しい行動してるとかないのですが、小説の読みすぎか、「浮気相手専用の電話機か?なくして焦って電話かけてきたか?」なんて(笑)

• 4月2日
  • kaana☆

kaana☆

浮気とかではないと思います♡
    身近な人が事故とかそういうのじゃなきゃいいなと思いました😭💦
    実母が昔、インターホンの音がしたと思い、出て見たら誰も居なくて気のせいか…と思って夕飯の支度をしていたら義父の姿(別居)があって、えっ⁉︎と思ったら消えてしまいそのあと電話が鳴り亡くなった知らせがあったと聞いた事があります💦

• 4月2日
  • el

el

あ、そういう系ですね😥それは怖いですよね..💦一応思い当たる家族の携帯があるかどうか本人達に確認しましたが、全員もってました😩

この件と関係あるかはわかりませんが、私の携帯番号を聞き出そうと友人を装った電話が実家にかかってたみたいです..💦

• 4月2日
こちゃまぁ君

誰かが車に携帯を忘れてったとか😅座席の下とかダッシュボードー、サイドボード、マットの下も探してみたんですよね…🤔うーん。不思議💦車で聞いていた音楽のなかの効果音の一部とかもないですか😅??

• el

el

誰も、乗せてなくて😥
    マットの下までは見てないですね💦これ書いて以降、車の中で着信音がなることはありませんでした..。
    車で聞いていたというかつけていたのはアンパンマンのDVDで、電話が鳴る部分などはありません😅💦

これと関係あるかわかりませんが、実家に私の携帯番号を聞き出そうとする友人を装った電話がかかってたみたいです💦Wで気味が悪いです。笑

• 4月2日
  • こちゃまぁ君

こちゃまぁ君

怪しい電話もタイミングが…って感じですね😭失礼ですがご主人浮気とかされてないですもんね💦??ホリデーラブを見てからリナのような女もいるって知ってもしや😱なんて思ってしまってごめんなさい💦奥様にバラしてやろうと携帯をわざと車に置いてった…しかしかけても繋がらない。実家を調べて直接携帯を聞き出して電話してやろう…とか😱💦ありえないですね😅
    ご主人も心当たりないですもんねΣ(꒪ȏ꒪)?本当に何もなければ…たまにありますよ😊科学では証明できない事😅忘れましょう♡

• 4月3日
  • el

el

いえいえ、私も絶対そうだ!突き止めてやる😤と息巻いたので(笑)特に怪しいとかないのですが(笑)

私の車なんです。そもそも。主人は主人の車があるので..
    今回の件と、実家の件が繋がってたら怖すぎますよね😱💦実家の件は友達装って番号聞き出す目的のがあるみたいですね。怖いです😫

主人は「(私)ちゃん.. 隠しケータイやな😍?」って茶化してきました😂お互い考えることは一緒ですww

3回も鳴ってたけど空耳だと信じることにします😣💦一応今日また車乗るのでシートの下見てみよう..(笑)

こんなしょうもないことにお付き合い頂きすみません😭ありがとうございます✨

• 4月3日