※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
家族・旦那

例えばなのですが、スキンシップ(キスやハグ)などを妻が夫へ求めても拒…

例えばなのですが、

スキンシップ(キスやハグ)などを妻が夫へ求めても拒否されて、その理由が「疲れているから」。
休日〇〇へ一緒に出かけたい(2人でデートや子供と一緒に)と言って、「寝たいから」「休みたい」などと言って何処に行かない。

私はなんだか、夫婦の意味あるのかな?と思います。
そんなんだと浮気されても仕方ないんじゃないかなとか。。

みなさんはどう思いますか??

コメント

deleted user

私は、浮気されても仕方ないとは思えません(T-T)

逆の立場になった時、妊娠中エッチしたくなくてしていないので、「俺はしたいのにしてくれないんだから浮気されても仕方なくない?」と言われたらショックだからです!💦

るん

それわあたしも嫌です。平日ずっと家だから休みの日くらいわどっか出かけたいですよね!行こうとしなかったら自分だけで出かけることありましたよ🙂
子供いてわ不倫とかわ考えないですけどね😅

ひろ

たまになら拒否されても仕方ないと思えますが、毎回拒否されるなら嫌ですね😭
うちは普段スキンシップ多いし、休日も一緒に出かけるのに、もしそんな感じになったら冷めたんだなーと思ってしまいます。居る意味ないなと思います。

こちゃまぁ君

毎回毎回拒否では浮気されても仕方ないとは思いますがそこで浮気をしないのが夫婦だと思います😅矛盾してるようですがそう思います💧付き合ってる時とは違いますからね😭夫婦ならその不満を浮気して解消するのではなくきちんと話し合って解決するものだと思います😊♡

いちご

夫婦関係って簡単そうで難しいですよね😥
スキンシップも、本当に疲れてて嫌だ!っていう日もあるかと思います。(私も当然あるからです)
その時にイヤイヤ、スキンシップに対応されても求めたこっちも嫌な気分になりますし…

休日も毎回断られてたは嫌だけど、
いついつの休みはここに行きたい!と言って予め予定を立てておくと旦那様もその予定をしてくれると思うので、急に寝たいとか休みたいとかは言わないと思います😄
それで、ドタキャンしたらショックですが…本当に疲れてたり体調がすぐれない時もあると思うので、その辺は顔を見たらわかるかと❣️

夫婦の意味がないとしても
離婚をしていない以上浮気となるので
私は、絶対に浮気はしません。
もし別の相手のがいいってなったら離婚してから次に進みます!!

しかゆ

努力しても時間が経っても改善されないのであれば夫婦の意味はないので離婚します。