※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´ω`)
雑談・つぶやき

胎動についてなのですが、私のお腹の中にいるので胎動があればお腹に手…

胎動についてなのですが、私のお腹の中にいるので胎動があればお腹に手を当てなくても気づきます❤

今は手を当ててもわかるようになりました😳❗
しかし、胎動がある時に旦那の手をお腹にのせて「わかった?」って聞いたら「わからん」って言われます😭
たしかに胎動はあるんです❗❗❗

わざとわからないフリをしてるのかな?
それとも赤ちゃんの胎動が弱いんですかね?

※息子がお腹に手をのせた時、胎動に気づいてくれました✨
旦那だけ胎動がわからないのです😥

コメント

ひな

私の時、旦那さんわかりましたよー!
かなーり、真剣に手を当てて
ジーーット待ってましたが

  • (´ω`)

    (´ω`)

    私もなるべく息を止めてわかるようにしてるんですけど、旦那にはわからないみたいで😭💦笑
    手を当ててる時に「ピクッ」ってなったから気づいてるはずなのに・・・(;ω;)

    • 4月2日