※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊活

凍結胚移植で自然周期の方いますか?排卵のタイミングが気になります。ホルモン補充も考え中です。

凍結胚移植でホルモン補充ではなく自然周期で移植した方おられますか??
生理何日目で排卵がきましたか?😭
なかなか排卵しないのでホルモン補充でいこうか迷っています。

コメント

ちぃ

ホルモン補充で上手くいかないので、次から自然周期に切り替えです💦
人によって、どっちがいいか分からないんで、何度か試して見る感じになりそうです💦

• うさ

うさ

私は、先生から貴方は初回だから排卵もちゃんとできてるし自然周期で行ってみましょうか!と言われました💦

今D20なんですが、まだまだする気配がないので切り替えることも考えてくださいと言われ戸惑っています😭

合う合わないがあるんですね!

• 4月2日
  • ちぃ

ちぃ

わたしも、初回はそれで逃し、2回目は排卵終わってました💦
    なのにまた戻すので、不安いっぱいです💦
    採卵後、すぐに移植出来る人はそんなにいないみたいですよ💡
    何回か見送ってしまえば、子宮環境も良くなりますし💡
    焦らず、頑張ってください💪💪

• 4月2日
  • うさ

うさ

ありがとうございます!
    のんびり待ってみようと思います♡

• 4月2日

自然周期で2人とも妊娠しました😋
なぜか移植するぞーって月は排卵早くて生理から12日で排卵でした💦

• うさ

うさ

私は元々多嚢胞というのもあり、D20経つのにまだ排卵せずです😭
    早めの排卵羨ましいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 4月2日

退会ユーザー

私も多嚢胞で、長い時は30日経っても排卵せずとかでした💦
    だけどホルモン補充したら体が過剰に反応して腹水がたまって入院までなったので、自然周期出来るタイミングを待ちました🤗

お金もかかるし心も体も負担の大きい体外受精ですが、うささんにかわいい元気な赤ちゃんがやって来ますように…😊

• 4月2日
  • うさ

うさ

早く移植したくて焦ってますが、ゆっくり待ってみようと思います♡
    腹水溜まったりするのですね!

ありがとうございます♡
    頑張ります♡

• 4月2日

一人目は自然周期でしたが、35日目で排卵でした!

• うさ

うさ

参考になります・:*+.\(( °ω° ))/.:+

私も今D20で中々排卵しないのでそれくらいになりそうです😭ゆっくり待ってみようと思います♡

• 4月2日