※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
子育て・グッズ

お散歩の時の荷物について教えてください。3ヶ月の娘とのお散歩デビューでマザーズバッグが大荷物になりました。どんな持ち物が必要でしょうか?

お散歩だけの時、荷物は何を持って行きますか?😃3ヶ月になる娘のお散歩デビューをしたのですが、家の周りをぐるぐるするだけなのに、ショッピングモールに行く時みたいにマザーズバッグを持って行ったら非常に大荷物でした😅何を持ち出せば良いかまだつかめず、、😅お散歩が抱っこ紐かベビーカーかでまた違ってくるとは思いますが、皆様の持ち物を教えてください\( ˆoˆ )/

コメント

小林

散歩その時はよだれふきだけ持ってってました(笑)

• 🦁

🦁

そのくらいの軽装でも大丈夫なんですね😊✨

• 4月3日
かりん

念のためのオムツ2枚くらいとお尻拭き
ガーゼハンカチとなんとなくでお財布を小さなカバンに入れてます( ^ω^ )
散歩は散歩だけで行っても30分くらいなので🎶

• 🦁

🦁

私も30分くらいで帰ってくるので、次からは身軽で行きたいと思います!!

• 4月3日
あゆ

家の周りだけなら財布と携帯 お茶いれたストローマグと赤ちゃんせんべいのみです。
スーパーとか行くなら オムツ お尻拭き ビニール袋1セットだけ持参しますがおうちのまわりのみなら赤ちゃんのものはなんも持って行ってないです。

• 🦁

🦁

飲み物とおやつですね😃👌ありがとうございます☺️

• 4月3日
ハナ

何も持って行きません!
携帯とお家の鍵だけです(^。^)

• 🦁

🦁

色々持って行ってもすぐ帰ってくるなら必要ないですもんね😅ありがとうございます☺️

• 4月3日
ひー

おうちの周りのお散歩だったら、よだれふき用のガーゼのみです😆笑

• 🦁

🦁

私も次からは身軽で行きたいと思います😆😆

• 4月3日
あや

家は家の前にある公園行く時は
財布
母子手帳ケース
携帯
マグ
おやつ
おもちゃ1っ

くらいですね笑
桜見ながらおやつあげて
ちょびっとブランコして
コンビニ寄って私のおやつ買って帰るだけなので
お着替えや授乳ケープ抱っこひもなんかは
邪魔になるので置いていきますよ❣

• 🦁

🦁

母子手帳、悩むところです🤔離乳食が始まればおやつも必要なんですね☺️桜見ながら、いいですね😆❤️

• 4月3日
ぴ

家の周りなら
マグ、お菓子、携帯、財布ですかね💭

• 🦁

🦁

水分補給できるものは必要ですね👌ありがとうございます☺️

• 4月3日