※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
妊娠・出産

里帰り出産予定で、里帰り先で使えるベビー布団セットについてお勧めありますか?ファルスカの折り畳みベビー寝具に興味があります。

里帰り出産予定です。
ベビー寝具に悩んでます😭

ベビーベットは里帰り後に自宅で使おうかと検討中。里帰り先で使えるお勧めのベビー布団一式セットがあれば教えて下さい😭

※ちなみにネットで見つけたファルスカの折り畳みベビー寝具ラージサイズに興味がありますが、使ってるいる方がいれば教えて下さい。

コメント

ミニサイズですが持ってますよ!
中はスポンジで結構しっかりしてます!
今でも使えてるので里帰りならミニでもいいかなーと思います!

• あろは

あろは

早速ありがとうございます🌟ミニサイズはその後、実家に置いて帰りましたか?敷布団?マットの固さ?が変わるとベビーの寝つきが悪くなるって何か読んだのでどうでしたか?😭

• 4月2日

退会ユーザー

いえ、我が家のミニベットの中が折り畳みになってるので使ってます!
    寝付きが悪いとか全然ないです( ̄∀ ̄)

• 4月2日
  • あろは

あろは

ミニベッドの中に折り畳みですね!まさに考えてたとこですが、ミニベッドは1歳ぐらいまでですか?

• 4月2日

退会ユーザー

6ヶ月になる娘も背伸びをしたら壁に付きますwwwもうそろそろ卒業かもしれません!
    それか、ミニサイズのマットレスのみ売ってますよ!それをリビングに敷いてます!

• 4月2日
  • あろは

あろは

ミニサイズってやっぱり1歳前には使えなくなりそうですね⁉︎😂やっぱりLの折り畳み式とベビーベッドでいこうかな🤔参考になりました!ありがとうございます!

• 4月2日
🎃

ただ今里帰り中です!ベッドは必要になったら買うので十分だと思います!私はクーファンに最初寝かせていましたが腕枕でないと寝なくなってしまったので結局同じベッドで寝ています😥赤ちゃんにもよると思うのですが参考までにコメントさせてもらいました!

• あろは

あろは

回答ありがとうございます。クーファンは全く考えてなかったです🤔腕枕で寝るベビーちゃんもいるんですね!なるほど、参考にさせて頂きます!

• 4月2日